Gamerch
基本ヘルプ・ご利用ガイド

旧Wikiシステムサービス終了のお知らせ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Gamerch Support

平素よりGamerchをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

サービス開始以来多くの皆様にご利用いただきましたが、サービスの安定稼働やより良い機能を提供するため、

誠に勝手ながら2023年4月17日をもちまして旧システム(トップページがhttps://○○.gamerch.com/ の形式のWiki)のサービスを終了させていただきます。


これまで旧Wikiシステムをご愛顧いただいた皆様には今後も是非継続いただきたく、新システムへの移行を勧めさせていただいています。


今後のスケジュール

2023年1月31日をもちまして、旧システムのWikiの更新(ページの作成・編集、コメント投稿)および旧システムのWikiからの還元額の受け取りが終了となります。

2023年4月17日をもちまして、旧システムのWikiの閲覧が終了となります。


新システムへの移行について

旧システムのWikiは新システムのWikiへ移行することができます。

詳しくは新しいWikiシステムへの移行に関するご案内をご覧ください

コメント (旧システム終了について)
  • 総コメント数6
  • 最終投稿日時 2024/03/31 09:56
新着スレッド(基本ヘルプ・ご利用ガイド)
注目記事
ページトップへ