Gamerch
僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ攻略Wiki

【スマッシュタップ】序盤を効率よく進める方法【ヒロアカ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー39186

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)スマッシュタップの序盤を効率よく進める方法をご紹介しています。初心者の方は是非参考にしてください。

序盤のススメ 目次

目次 (序盤を効率よく進める方法)

【2017.06.16 更新】

▶ リセマラランキング

序盤のススメ方

序盤から効率よく進めるには、まずリセマラをして強力なヒーローを引くことをオススメします。

リセマラをして強力なキャラからゲームをプレイしていくことで、ストーリークエストやイベントクエストを簡単に進めることができます!

リセマラ方法や強さランキングはリセマラページを参照してください。



  • 序盤はストーリーを進めよう!

ストーリークエスト

序盤のストーリーはオートで進めることで、簡単にクリアできるものばかりです!

オートでプレイすることで、時間短縮にもつながるので、おすすめです。

今までのオートでできるゲームは宝箱をスルーしていることが多かったが、スマッシュタップはオートプレイでも宝箱を開けてくれます!!

何も気にせずどんどんストーリーを進めていきましょう!

ストーリーをクリアすることで、ガチャに必要になる英雄魂を入手できます!


  • ミッションをクリアして報酬を受け取ろう!

ミッションをクリアすることで、報酬を受け取ることができるぞ!

報酬は様々なものがありガチャを引くために必要な英雄魂もあるから積極的にクリアしよう!


  • 曜日クエストを周回しよう!

イベントクエスト

曜日クエストとは曜日ごとに変わるクエストのことを言います。

曜日ごとに集められるアイテムが違うので、自分のキャラに必要な素材を逃さないように注意しましょう!


  • マルチプレイをしよう!

マルチプレイ

マルチプレイでは、最大4人でクエストをプレイすることができます。

参加者はスタミナを消費することなくプレイすることができます。

ホストより報酬が少ないですが、スタミナを節約できるのでおすすめです。

さらに初顔合わせをすることで、英雄魂をもらうこともできます。


オススメの環境設定

ほとんどのアプリにはオート戦闘が存在し、スマッシュタップでもクエストプレイ中の左下でボタンで、オートにすることが可能です。リセマラ中は特にながら作業でやることが多くなるのでオートは非常に便利なので覚えておきましょう。


関連おすすめ記事

▶ キャラクター一覧
スマッシュタップで登場するキャラクター一覧です。個性や評価を一覧で見れるので是非参考に...


コメント (序盤を効率よく進める方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ