Gamerch
非人類学園@非公式攻略Wiki

【非人類学園】紅孩児(コウガイジ)のデータ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

新ファイターヒーロー「ホルホル」の紹介ページにて、簡単なアンケートを実施しております。
10秒以内に終わりますので、是非とも回答にご協力お願いいたします!

非人類学園に登場する紅孩児(コウガイジ)についてのデータを載せています。

ヒーローデータ


紅孩児(コウガイジ)

入手方法

コイン×
ゴールド×
五色石×
契約テキスト×
その他初めから入手

プロフィール

種族身長/体重
177cm/63.2kg
誕生日身分
4月2日新界第三中学学生
CV
岡本信彦
[フレアベイビー]戸松遥
人物伝記
熱血で男気あり。羅刹から火炎の力を継ぐ。
脳が燃えている、「マッチ頭」ともいわれる。

韓国語表記中国語表記英国語表記
홍해아红孩儿Ginny
キャラクターモチーフ
紅孩児
『西遊記』に登場する神仙。
父である牛魔王と母である羅刹女(鉄扇公主)との間に生まれる。

性能概略

・接近能力に優れるファイター

・MPを持たないため、継戦能力が高い

・敵の残りHPに気を配り、スキル3を連発しよう


ゲームデータ


下記のスキル説明は一部の固有名詞を除き、翻訳に修正を加えてあります。ご了承ください。


ステータス

タイプ得意分野
ファイター先制攻撃
推奨レーン難易度
猛攻

※キャラクター毎に異なるステータスのみ記載

項目Lv1Lv16
最大HP37108180
最大MP×
物理攻撃170353
物理防御38150.5
攻撃速度0.91.0
5秒毎HP回復4077.5
5秒毎MP回復×
移動速度374
攻撃範囲近接(23ヤード)

スキル

(パッシブ)燃焼

スキル効果
スキルが敵に命中するたびに、3秒間、対象の物理防御を5%低下させる。この効果は5回まで重複する。

(スキル1)ファイヤーパンチ

発動形式射程
対象指定45ヤード
スキル効果
指定した敵へダッシュし、対象に炎の拳で300.0+(攻撃力*100%)物理ダメージを与え、2秒間、対象の攻撃速度を10+(スキルレベル*5)%低下させる。

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
300360420480540600
CD7

(スキル2)烈火暴風

発動形式射程
自身対象発動時半径:25ヤード
最大半径:約30ヤード
スキル効果
拡大してから縮小する炎の嵐を纏い、2秒間の間、周囲の敵に75.0+(攻撃力*15%)+(対象の最大HP*1%)物理ダメージを合計7回与える。嵐が拡大している間は移動速度が28%上昇し、縮小している間はダメージを与えた相手の移動速度を28%低下させる。(モンスターに与えるダメージは最大300)

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
758799111123135
移動速度
上昇(%)
283236404448
CD7

(スキル3)蒼炎クラッシュ

発動形式射程
対象指定40ヤード
(ダメージ半径:約30ヤード)
スキル効果
指定した敵ヒーローへ選択不可状態で接近し、250+(攻撃力*65%)+(対象の最大HP*10%)物理ダメージを与え、同時に周囲の敵にその30%の物理ダメージを与えた後、自身のHP(自身の最大HP*8%)回復する。また、このスキルで敵をキルする、あるいはこのスキルの発動中に敵がキルされるたびにスタックを1つ獲得する。スタックの最大値は5。スタック1つごとに、このスキルは(対象の最大HP*2%)追加物理ダメージを与える。

Lv1Lv2Lv3Lv4
最大HP
比例ダメージ(%)
10121416
最大HP
比例回復(%)
8101214
CD40383634

 覚醒

覚醒
スキル1の射程距離+20%Lv16スキル2が敵ヒーローに命中するたびに2秒間、自身の物理・魔法防御が40上昇する。この効果は各ヒーローごとに1回発動する。
スキル3で敵ヒーローをキルした場合、即座に全スキルのCDを解消する。スキル3発動中に対象が他の要因によって死亡した場合は、50%のみ解消する。Lv12スキル3が周囲の敵にも100%のダメージを与える。
攻撃力+28Lv8物理防御+40

推奨覚醒

覚醒内容解説
Lv16スキル2が敵ヒーローに命中するたびに2秒間、自身の物理・魔法防御が40上昇する。この効果は各ヒーローごとに1回発動する。敵に囲まれた状況での生存力が跳ね上がる。Lv12の覚醒も合わせて、前線で暴れるのに最適。この覚醒を前提にすれば、武器を多めに積むことが出来るのも魅力となる。
Lv12スキル3で敵ヒーローをキルした場合、即座に全スキルのCDを解消する。スキル3発動中に対象が他の要因によって死亡した場合は、50%のみ解消する。すべてのスキルのCDが解消される、というのが強力。主導権さえ握れば、継戦能力も離脱能力も跳ね上がる。
Lv8物理防御+40左は竹刀1.4本分(217ゴールド)で、右は繊維胴着1.6着分(224ゴールド)となる。金銭効率は右だが、ビルド内容に応じて必要な覚醒は変化する。

性能解説

概要
MPを持たない近接ヒーロー。敵に近づいてぶん殴り、逃げられたら追いついてまたぶん殴るというシンプル極まりない構成。スキル3による選択不可を活用すれば、多大な火力を出せる。
長所・MPが不要で、回復さえできれば戦い続けられる
・敵を減速させ、自身を加速させる追撃性能
・選択不可を持ち、CCを突破しやすい
短所・重いCCを持たず、火力と耐久両方ないと存在感が無い
・MP消費が無い分、スキルの効果は控えめ
・本領発揮にはスキル3でのキルが必要
スキル説明
スキル0スキルが命中するたびに敵の物理防御を削る。複数回命中するスキルはスキル2のみだけなので、スキル2を最初に当てたいところ。
スキル1対象指定のダッシュスキル。発動さえしてしまえば、方向指定とは違い確実に命中するため、接近や奇襲よりはむしろ追撃に使いたい。モンスターやミニオンを経由すれば逃走にも応用可能。
スキル2周囲に持続的にダメージを与える。スキル0を起動し、与ダメージの増加につなげるのが主な用途だが、移動速度がモノを言う突撃ないし離脱の場面でも重要なスキル。
スキル3敵の最大HPに比例する物理ダメージが特徴。このスキルでキルを獲得するたびに威力が上昇していくため、出来ればこのスキルでラストヒットを取りたい。ただし、前線に突っ込んで暴れる都合上、選択不可による緊急回避としての使い道も頭に入れておこう。
特記事項
初期配布なだけあって素直な性能をしているが、無策で突っ込めばすぐ灰になる。純正タンクと違い、耐久も妨害力もないため、前線に居座るよりは突撃→離脱→相手の危険なスキルを確認してから再突入の流れが望ましい。
ビルド幅が広く、理想的な攻撃力と耐久性の両立には試行錯誤が必要なのも特徴か。

(詳細な運用やビルドについては、ヒーロー名のタグや『ビルドガイドリンク』を用いて検索してください)


スキン

スキン一覧

直近の調整内容

調整日調整内容
2023/04/12ファイヤーパンチ(スキル1)
基礎ダメージ
250/300/350/400/450/500+(攻撃力*90%)

300/360/420/480/540/600+(攻撃力*100%)

CD時間
8秒(固定)

7秒(固定)
2022/11/09烈火暴風(スキル2)
嵐が拡大している間は移動速度が20/24/28/32/36/40%上昇し、縮小している間はダメージを与えた相手の移動速度を20/24/28/32/36/40%低下させる。

嵐が拡大している間は移動速度が28/32/36/40/44/48%上昇し、縮小している間はダメージを与えた相手の移動速度を28/32/36/40/44/48%低下させる。

蒼炎クラッシュ(スキル3)
自身のHPを(自身の最大HP*8%)回復する。

自身のHPを(自身の最大HP*8/10/12/14%)回復する。
2022/05/11ファイヤーパンチ(スキル1)新効果
2秒間、敵の攻撃速度を10+(スキルレベル*5)%低下させる。

烈火暴風(スキル2)CD時間
8秒固定

7秒固定

蒼炎クラッシュ(スキル3)回復効果
自身のHPを(自身の最大HP*0.03)回復する。

自身のHPを(自身の最大HP*0.08)回復する。

人物伝記

⓪情報
①真剣に!
 真剣に越したことはないと言われる。
 真剣に取り組むのは難しいことじゃないと分かってる。勿論、仕事を真剣にやる時も難しいとは思わない。真面目であること、それは人間が生まれ持った "怠惰" との戦いだ。その自分との戦いで勝利することは、試合での勝利よりも遥かに偉大なのことだ。
 毎日しっかりと訓練を計画通りに行うことも、自分との戦いにおける重要な手段だ。毎日汗をかき筋肉を鍛え、いつでも戦えるように準備する。
 辛くなった時には、あのクソ親父が投資を剥き出しにしながらビジネスの発展へと遇進している姿を思い浮かべる。母ちゃんが休み毎に麻雀の技術を鍛えているのを......いや、埋財投資しているのを思い浮かべる。
 おい!言い間違えただけだからな!?決して博打好きな訳じゃ......。
②火炎少年
 この世は所詮、弱肉強食。
 硬く握った拳と頭から炎が吹き出す。欲しいのものがありゃ、力ずくで奪う。強くなるためには、自分から進んで困難に立ち向かわなければならない。クソ親父を超えるためには、時間だって無駄にできねえ。
 俺は決めたんだ。この炎の拳で世界に問うってな!
 じゃあ、まず手始めに学校のヤツをシメてやろう。電気を帯びた厨二病野郎だろうが、冷酷な幽霊調教師だろうが、生意気な姉御だろうが、全部ぶっ飛ばす!
 「俺は紅だ。烈火の紅だ!」
新しく三中に転校してきた紅孩児は、拳を強く握りしめた。
 「実際は、青い炎の方が赤い炎よりも温度が高い......」
通りすがりの三蔵がボソッと言った。
 「ガスコンロの火が赤い時は、不完全燃焼を起こしてるんだって〜!ハハハハハ〜!」
鬱陶しい禅杖が補足する。
 「あ゛!?テメェら誰だ!」
紅孩児が不良のような顔で言った。
 「三中の生徒はなんでこんな挑発して来やがんだ!」
③ライター
 力を持つ者は、他人の為にその力を用いなければならない。紅孩児もこのことは知っていた。
これは社会貢献であり、彼の場合には環境保護や省エネにも繋がるのだ。
 特に冬場は、紅孩児は人気者だ。学校で野外キャンプが開催されると、紅孩児が恐ろしいほど忙しくなるのは言わずとも分かるだろう。向こうの火力が足りない時は腕を一振りし、こっち側の湯加減がぬるくなったらもう一方の腕を一振り。
 「おい、マッチ頭。こっちの火力が足りないから一振り頼むぜ。外すなよ!」
白骨が遠くから手を振っている。
 「フレームボーイ、コチラも汝のサポートが必要なようだ!天に選ばれし者の助け、これ即ち正義の味方なり!」
雷震子が遠くからグッドポーズをしている。
 「テメェら......自分で何とかしろ!こっちは忙しいんだ!」
数週間の付き合いしかないが、紅孩児は入学前に "倒してやる" と言っていたヤツらと、今ではすっかり友達になってしまった。
 「テメェは遠距離ライターなんだから、とっとと火付けやがれってんだ!グズグズすんなよ!」
白骨が叫び返した。
 紅孩児はピクピクしている額を無理矢理押さえ込んだ。やはり、こんなヤツらとは友達になれないのかもしれない......。
④可愛すぎる狐
 小さい頃、オフクロがよく話してくれた。
 「昔、絶世の美女に化けた妲己という妖狐がいたの。皇帝を誑かして、色んな悪さをしたそうよ。だから、見た目の綺麗な女は信じちゃダメ。綺麗であればあるほど人を騙すのものよ。要するに、狐みたいな狡猾な美人に良いヤツはいないってこと。肝に銘じておくことね」
 "偏見じゃねえか" と思うかもしれねぇが、オフクロがそう言うからにはそうなんだろう。だから、小さい頃から俺の狐に対する印象は "美人" と "狡猾" だけだった。俺は狐なんか見たこともなかったが、少なくとも絶対に騙されねぇと思っていた。
 それから転校して、玉子っていう女の子に出逢った。何に対しても努力家で、俺と凄く相性の合う子だった。けど......アイツって、もう見た目からしてモロに狐なんだよな。ソレに気付いてから常にアイツのことを警戒するようになってしまって、目も合わせられなくなっちまった。
 どうすりゃ良いのか分からず、ずっと悩みまくってたら、挙句の果てに三昧真火まで勝手に出ちまう始末さ。
 玉子は俺の炎を見ると、目を真ん丸にして、か細い声を上げながら狐のような手で恐る恐る炎に触ろうとするんだ。俺はそのアホらしさに萌えちまうのさ。そんでもって、なんとも言えないドキドキ感に襲われるんだ。
 まさか、コレがオフクロの言う " 狐の罠" なのか?オフクロが言うような物騒な生き物には見ねぇんだけどな.......。
 ってか、そもそも狐って一体どんな生き物なんだ?一回オフクロにちゃんと訊いておくか。

ボイス

戦闘
敵撃破1
敵撃破2
死亡1
死亡2
復活
防御塔を破壊
基地に帰還
通常攻撃
スキル1
スキル2
スキル3
火力全開
挑発1
挑発2
対話
アクション1
アクション2
アクション3
アクション4
関連チャット1
関連チャット2
関連チャット3
関連チャット4
関連チャット5
関連チャット6
雑談1
雑談2
雑談3
雑談4
雑談5
雑談6
特殊
出場
ピック
契約達成
MVP1
MVP2
仲良しに達する
称賛に達する
好きに達する
大好きに達する
対話
好きなもの
嫌いなもの
勝利
敗北
誕生日

コメント (紅孩児)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(非人類学園@非公式攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 非人類学園 Extraordinary Ones
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/01/02
    • Android
    • リリース日:2019/01/02
カテゴリ
ゲーム概要 一試合12分という短い時間で、手に汗握る熱いバトルを楽しめる!さぁ、好きなヒーローを選んで、友達とのチームワークで敵を倒し、どんどん突き進むぞ!

「非人類学園 Extraordinary Ones」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ