Gamerch
非人類学園@非公式攻略Wiki

【非人類学園】装備品:女神のショール

最終更新日時 :
1人が閲覧中

新ファイターヒーロー「ホルホル」の紹介ページにて、簡単なアンケートを実施しております。
10秒以内に終わりますので、是非とも回答にご協力お願いいたします!

非人類学園に登場する装備品:女神のショールについてのデータを載せています。

女神のショール

アイコン
等級
高級
通常価格最終価格
1598470
ステータス変動
HP+1000
CD短縮+10%
特殊効果
唯一受動『戦場救命』発動すると、自身を含む周囲60ヤード以内の最も現在HPの低い味方ヒーローに4秒間、600.0+(自身のレベル*75)の耐久値のシールドを与える。効果時間終了時までにシールドが残っていた場合、対象のHPをその分だけ回復する。この効果は60秒間のCDを持つ。
唯一受動『勇敢』自身を含む周囲60ヤード以内の味方に常時、物理・魔法吸血+8%、CD短縮+5%を与え、5秒毎HP回復量を50%上昇させる。対象が近接ヒーローの場合、追加で物理・魔法吸血+4%を与える。
唯一受動『金運』累計ゴールドがチーム内で最も少ないとき、10秒ごとに10ゴールドを獲得する。また累計経験値がチーム内で最も少ないとき、10秒ごとに15経験値を獲得する。
唯一受動『仕事だもん』自身の持っているすべての装備から、唯一受動『典雅親和』の効果を取り除く。
唯一受動『助太刀』累計ゴールドが、チーム内の貯金箱、およびその派生の装備を持つヒーローの中で最も少ないときに発動する。周囲60ヤード以内でモンスターが撃破されたとき、25ゴールドと25経験値を獲得する。
唯一受動『せかせか』移動速度+7%
素材合成先
提灯ショール
往生呪
なし
フレーバーテキスト
見た目はより華やかに、材質はさらに薄く柔らかく。

特記事項

移動速度増加効果には、ゲーム内では名前が付けられていないが、例によって派生先装備と重複して発動しない。そのため便宜上名前を付けている。

また、貯金箱から派生するサポート装備品の仕様については、以下の通りである。

① 各プレイヤーは、最大1つまでサポート装備品(貯金箱から派生する初級・中級・高級装備品)を持つことができる。

② あるプレイヤーが任意の中級サポート装備品を既に所持している場合、そのプレイヤーは新たにその派生先以外の高級サポート装備品を購入することはできない。

③ あるプレイヤーが任意の高級サポート装備品を既に所持している場合、そのプレイヤーは新たに中級・高級サポート装備品を購入することはできない。

④ あるプレイヤーが任意の中級・高級サポート装備品を所持している場合、ゴールドを消費せずに他の同級サポート装備品に乗り換えることができる。ただし、各サポート装備品間でCDは共有される。


直近の調整内容

調整日調整内容
2024/03/27【新規唯一受動『勇敢』】
周囲の味方に常時ステータスバフを与える。
対象が近接ヒーローの場合、追加のステータスバフを与える。


【唯一能動『戦場救命』】
発動すると、自身を含む最も現在HPの低い味方ヒーローにシールドを与え、移動速度を上昇させる。
この効果は60秒間のCDを持つ。

発動すると、自身を含む最も現在HPの低い味方ヒーローにシールドを与える。
効果時間終了時までにシールドが残っていた場合、対象のHPをその分だけ回復する。
この効果は60秒間のCDを持つ。
(加速効果を削除)

コメント (女神のショール)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(非人類学園@非公式攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 非人類学園 Extraordinary Ones
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/01/02
    • Android
    • リリース日:2019/01/02
カテゴリ
ゲーム概要 一試合12分という短い時間で、手に汗握る熱いバトルを楽しめる!さぁ、好きなヒーローを選んで、友達とのチームワークで敵を倒し、どんどん突き進むぞ!

「非人類学園 Extraordinary Ones」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ