Gamerch
非人類学園攻略wiki

【非人類学園】ゴールドの使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中

『非人類学園』内で使えるアイテム「ゴールド」の入手方法や使用用途などを紹介しています。


装備一覧ページにも「ゴールド」という表記がありますが、このページで解説しているものとは無関係ですので、ご注意下さい。


ゴールドとは?

にゃんにゃん画像が刻印してある24K純金製のもので、尊貴の象徴とされています。

主にイベントやガチャ等で獲得が可能です。

コインや五色石に比べると使用用途が限られてくるため、やや存在感が薄いかもしれません。


主な入手方法

ログインボーナス

3日目に30ゴールドを入手可能です。

レベルアップ

Lv.1・2・4・5・6・10・15・20・25・30に到達する度に50ゴールドずつ入手可能です。

アルバム

ヒーローやスキンを入手する度にレベルが上がっていきます。

レベルが1上がるたびに100ゴールドを入手可能です。

部活動

どこかの部活に所属しているだけで毎週50ゴールドを入手可能です。

また、部活内の個人貢献度によって追加報酬が貰えます。

・貢献度70達成で20ゴールド

・貢献度150達成で30ゴールド

・貢献度300達成で40ゴールド

・貢献度500達成で50ゴールド

休憩学園

22時間に1回、宝箱からランダムにアイテムが出てきます。

しかしながら、必ずしもゴールドが出るとは限らず、貰える個数もまちまちです。

スター週番イベント

特定のヒーローを用いて試合に臨んだり、課せられたミッションをクリアすることで合計20ゴールドを入手可能です。

天選手帳

夜の黄金時間帯(19:00〜22:30)の間に1回試合を行うと50ゴールド入手可能です。

また、1週間の内にクリアしたミッション数に応じて追加報酬が貰えます。

・ミッションを10個クリアで50ゴールド

・ミッションを20個クリアで75ゴールド

主な使用用途

初心者向け記事

攻略情報

コメント (ゴールドの使い道)

新着スレッド(非人類学園攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる