Gamerch
非人類学園攻略wiki

【非人類学園】ショップラインナップ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

非人類学園の『ショップ』で購入できる諸々のアイテムについて解説しています。

限定ガチャラインナップ

レアコイン1枚で一回引ける。

コインは128五色石で引き換えだが、10枚一気に引き換えると1188五色石に割引。

2021/09/15~2021/09/25
区分内容確率
SSRスキン(収録無し)1%?
SRスキン中秋の名月(文殊
月夜(司夜
月桂(観音
3%
(本体と染色合わせて)
Rスキン(収録無し)6%?
契約テキスト×20%
不思議な星×20%
謎の染色剤×10%
ヒーロー染色剤Nスキン(星なし)用が6%
R用が4.5%
SR用が3%
SSR用が1.5%
15%
クラッパー×25%
重複当選契約テキスト*5 不思議な星*5 謎の染色剤*5XX%

ショップ紹介


オススメ

その時々の最新実装アイテム等が表示される。大抵割引付きでお得。


天選手帳

天選手帳、いわゆるバトルパスを販売。購入すると、ゲームのプレイ量に応じて大量の報酬を獲得できる。

・Lv25まで解放される体験版

・Lv80まで解放される標準版

・40Lvに到達する経験値つきの高級版 の3種。

詳細は『天選手帳について』を参照。


スター

操作キャラクター、ヒーローを購入するページ。当然のように表記ゆれしている(ここ以外では大抵『ヒーロー』と記述)。

価格帯は以下のパターンとなっている。

コイン価格五色石価格
13888688
9888488
5888288
コイン価格ゴールド価格
4888288
2888288

また、例外的に大鵬は288五色石、7723は16888コインで購入可能。如来楊戩は直接購入が出来ず、過去のコラボヒーローも入手不能。

一部を除いたヒーローは、後述する『福引交換』のページにて、契約テキストと引き換えできる。


スキン

ヒーローの見た目を変更する要素。五色石でのみ購入可能。大半は288石だが、一部は588/688/888石となる。またlive2d搭載のスキンは1288石となる。

すべてのスキンを直接購入できるわけではなく、後述のガチャでしか交換できないスキンも。


ペット

ゲームのプレイ中、ヒーローに追随する猫。現在は猫『ピピ』のみ購入可能。イベントでは別のペット『毛玉』を入手できた。



パック

いくつかのアイテムを詰め合わせたパックを販売するページ。7つのタブに分かれている。

オススメ直近に追加されたヒーローの『ヒーロー本体+スキン』と『本体とスキンのカラーバリエーション』、それらが当たるかもしれないガチャを販売。また保有ヒーローの親密度を上げる絆紐、部名変更カード、名前変更カード(プレイヤーの名前変更)を販売。
限定複数のヒーローをまとめて購入できる、一度しか購入できないパックや、クラッパーのガチャを販売。
特売後述する、ガチャや福袋交換に使用できるアイテムを購入できる。いくつかはゴールドで購入可能。また、無料で少量のゴールドやクラッパーを入手できる『デイリーパック』も販売
日常一定期間、得る経験値を2倍にするアイテムを販売。五色石でなくゴールドで購入可能。
戦場一部のスキンに実装されている、挑発モーションなどを解禁するページ。解禁したモーションは、ホームの『準備』→『戦場表現』等から確認できる。
スタンプゲーム内で使用できるエモートスタンプを購入可能。現在はパックと白虎の各種モーションだけ販売されている。
ペットペット『ピピ』の挑発モーションや染色をまとめて購入可能。

ガチャ

『ミラクルガチャ』と『ショップガチャ』が存在。前者はゴールドを、後者は五色石を変換してガチャコインを購入できる。ミラクルガチャからはヒーローとその染色を、ショップガチャからはスキンと染色を入手できる。

内容は定期的に変化する他、週毎に『累計ボーナス』が発生。ゴールドやコインを獲得できる。

回せば回すほどにクーポンが溜まっていき、それを使用するとスキン類と交換できる。事実上のガチャ天井となる。ミラクルガチャは『金色の』、ショップガチャは『紫色の』クーポンが出るので注意。ガチャコインの色と逆になる。


ミラクルガチャの確率

2021/08/25~2021/09/29
区分内容確率
ヒーロー&
染色
女媧/増長天/毘沙門天/広目天/持国天
および各員の染色(別枠)
3%
(本体と染色合わせて)
ヒーロー染色剤基礎スキン用3%
ヒーロー体験カード×10%
コイン×17%
ゴールド×35%
契約テキスト&
謎の染色剤
×10%
クラッパー×22%
重複当選契約テキスト*5 不思議な星*5 謎の染色剤*5XX%

ショップガチャの確率

期間不明
区分内容確率
SSRスキンチェシャ猫(観音
街中ペイント(雷震子
月天女(嫦娥
1%
(本体と染色合わせて)
SRスキン怪盗ハーツ(白象
ジャック魔女琰蘿
純白の誓い(百目
弓道部顧問(太白
3%
(本体と染色合わせて)
Rスキンチアリーダー(熊黒
カエルの王子(悟静
魚宙飛行士(霊感
星雲(魍魎
サンダー刑事(レム
雷霆(金角
馳風(銀角
6%
(本体と染色合わせて)
契約テキスト×20%
不思議な星×20%
謎の染色剤×10%
ヒーロー染色剤Nスキン(星なし)用が6%
R用が4.5%
SR用が3%
SSR用が1.5%
15%
クラッパー×25%
重複当選契約テキスト*5 不思議な星*5 謎の染色剤*5XX%


福袋交換

スキン、スター、染色を引き換えることが出来るページ。ここで交換のために必要となる『スター』『契約テキスト』『謎の染色剤』はイベントやログボ、ガチャで手に入れることが出来る。

ラインナップの基準は不明だが、これまでにガチャに収録されたスキンが期間終了と共に福袋交換に並ぶと考えられる。

直接購入五色石で購入できない、『ガチャ専属』や『限定販売』のスキンも、一部は収録されている。

星のついてないスキンや、★1のスキンは青色のオーダースターで、★2のスキンは紫のエピックスターで、★3のスキンは金色の伝説スターで交換できる。また『不思議な星』は任意のスターと1:1で交換可能。


またヒーローも一部は『契約テキスト』と交換可能。

13888コインのヒーローは68枚

9888コインのヒーローは48枚

それ以下は28枚で交換できる。


染色はその名の通り、既存スキンのカラーバリエーション。元となるスキンの★の数に応じて、必要となる『謎の染色剤』が増加する。

基礎スキンは15個

★なしは30

★1は45

★2は78

の染色剤が必要となる。なお★3スキンの染色は後述する『ガチャ限定』に収録。


ガチャ限定では、一部のスキンとその染色を、前述のクーポンと交換できる。ラインナップはほぼほぼ★3だが、一部★1も含む。

また例外的に、ミラクルガチャから出る金色クーポン100枚で『楊戩』と『如来』を獲得可能。この二人はガチャには収録されておらず、クーポンでのみ獲得可能となる。

初心者向け記事

攻略情報

コメント (ショップラインナップ)

新着スレッド(非人類学園攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる