Gamerch
非人類学園@非公式攻略Wiki

【非人類学園】戦犯した時の懺悔構文

最終更新日時 :
1人が閲覧中

新ファイターヒーロー「ホルホル」の紹介ページにて、簡単なアンケートを実施しております。
10秒以内に終わりますので、是非とも回答にご協力お願いいたします!

アリーナ戦にて、戦犯となってしまった人の為の懺悔構文です。味方に謝罪をする時に役立ちます。


ウイイイイイイイッッッッス。どうも、〇〇(自分の名前)でーす。

まぁ今日はバトル、当日ですけども。

えーとですね、まぁ集合場所の、えー猫島アリーナに行ってきたんですけども、試合の経過時間は、〇〇分(実際の試合の経過時間)くらいでした。

はい、ちょっと遅くなったんですけどもね。えー〇〇時(試合開始時刻)ちょっとすぎくらいに、えー猫島アリーナに行ったんですけども。

ほんでーまぁ猫島アリーナの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。

ほんでーかれこれまぁ〇〇分くらい、えー戦ったんですけども私は全然狩れませんでした。ガチャ。

誰一人私に寄ってくれることはなかったですぅ。残念ながら。はい。

トリプルキルくらいできるやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局〇〇分くらい戦っても全然狩れませんでしたね、えぇ。

でもね、でもバトルやる前に何回か練習室で練習したんですけどもね。えー〇〇(実際の使用キャラ)の。

なんだろう。なんで狩れなかったんでしょうかねー。

まぁーもう〇〇分くらい戦おうと思ったんですけども今日はね、えーまぁみんなと化け猫倒すつもりだったし、

あっ覚醒猫もみんなと一緒に倒そうかなと思ってたんで今日は装備、ヘルメット1つでございます。

今日の装備はヘルメット1つ!

なのでもう〇〇分戦おうと思ったけどさすがにちょっとヘルメット1つじゃキツいんで、えー今回のバトルは残念ながら、こういう悲しい結果で終わりですね。

たぶんねぇあのまま戦っててももう誰も狩れんかなぁと思ってたし、スィー、かといっても誰も寄ってくれる気配なかって、自分がデス稼いでるばっかやったんで、カチッ、もうこれアカンなぁと思って、えーいまホームに戻って、えー全チャに味方の悪口を書いております。

なんだろうなぁー。練習が足りんかったんかなぁー。

でも練習室ではちゃんと自分のレベルマックスにして、CD時間無効化して、無敵状態にして、武器全部覚醒させて遊んでたつもりなんですけどもねぇー。カチッ。

猫島アリーナの招待コードも載せたし、でーWikiで〇〇(実際の使用キャラ)の情報も確認してたんですけど一体なにが足りんかったんでしょうかねぇー。

あのねー、まぁ猫島アリーナで一人でずーとデス稼ぎしてたわけですよ。

最初はちょっと〇〇(自分の担当レーン)のミニオンを処理してて、暇があれば他のレーンに顔出したりしてたんだけど、ちょっと足がちょっとしんどくなってきて、ずーあれそれからずーっと〇〇(自分の担当レーン)にイモってた、カチッ、イモってたけど、シー、誰一人狩ることなかったですね。はい。

スー一体なにがダメだったんでしょうかねぇー。獲物はいると思うんですけどなぜ狩れなかったんでしょうかね。不思議ですね。

なんかディフェンドピン焚いてくれとる人がおったんだけど誰も守ってくれんかったし。

まぁ女子〇〇人で男〇〇人、味方チーム5人やろ計、そのような団体さんの中でも誰一人私の方に寄ってくれる気配はなかったし。

女子〇〇人ぐらいでいきまーすってチャットもあったんやけどそれらしい人も寄ってくれんかったし、なんだろう。

今日、〇〇月〇〇日だよね?バトル、当日だよね?

なんだろう。なんで狩れんかったんかなぁ。なんで誰も寄ってくれんかったんやろなぁ、みんな。

あれ?もしかしてみな、みんなー私の場所わかってた?

俺がさー不安なのは一番不安だったのはチャット返信でね。私の担当レーン分かってますか?っていうチャット返信したんだけどまったく返信なくて。

ホンマに私の担当レーン分かってんかいなぁっていう不安がいっぱいで今日、当日迎えたから。

もしかしたら私の担当レーン分かってなかったかもしんないねぇーみんな。

うーん、なんでだろうねぇ。なんで狩れなかったんだろうか。謎ですね。スゥー。

ちょっとーみん、さすがにキル数〇〇(実際のキル数)人はねぇ。へこんでますねぇーえぇ。

そうですねぇー次のバトルはまた、そやないつかやろうかな。

あのねー、いま土日やから猫島アリーナ多かったわ、人が、人でいっぱいやったわ。うん。プスゥー。

そやねー自分としてはリベンジしたいんだけどね。学園アリーナ、場所は学園アリーナで。スゥー。

なんだろうぉ、ちょっといま土日やし、土日明けやろうかな。スゥ、やろうかな。

今度は平日で。やろうかなと思ってますよ。スィー。

いや、あのぉー今度ね、今度ぉー〇〇(パーティ仲間)さんの方でパーティ組むイベントがあるんですよ、娯楽モードで。

で、もしかしたら俺が呼ばれるかもしれな、しめ、しれないのでぇー、でー娯楽モードの中にね、観測者行動っていうのがあるんですよ。

それにみんな来てもらおうかなって思って、はい。

とりあえずぅー、今回のバトルは残念ながらキル数〇〇人という形で終わりました。チッ、はい、チッ、スゥ。

なんかねぇーそーとーショックですねぇー。なんで狩れなかったんだろうって思いがあります。スゥー、はい。

まぁデスも増えてくるしは、デスも増えてくるし、誰も狩れんしっていう、なんだろう。

まぁとにかくむなしかったし、一人でずーっと待って〇〇分くらい待ってたけどそれがむなしかったし、スィー、なんで誰も寄ってくれんかったんだろうって思いとまぁPSが足りなかったかもしれへんし、今回は。はい、それが、それもあるかもしれないね、はい。

まっ、ちょっとーなんでしょうかね。猫島アリーナに来たよーって人はぜひえーコメントください。スィー。

もしかしたらすれ違いっていう可能性もあるかもしれへんし。

いやっ、あのまま待ってても誰も寄ってくれんかったかなぁと思いますし。スィー。

まぁー自分はですね、バトルやりたかったし、今回はこういう形で終わりましたけど。

まぁこれでまぁ自分自身もバトルやりたかったし、今回はこれでええかなぁっと納得しております。スィー。

もし、味方様で、もし猫島アリーナの試合会場に来たよーっていう人はぜひチャットください。

さぁ今回は今回のバトル残念ながらキル数〇〇人という形で終わってしまいました。はい。

自分自身もえー反省してるところがあります。

ちょっとPSが足りなかったなぁというところとしっかりと味方さんの味方さんとのコミュニケーションというか連絡をとってなかったんで今回はそれらもあって、キル数〇〇人という形で終わって、終わったんかなぁと思ってます。ハイ。

まぁ前にもさっきほどの全チャでも愚痴りましたけど自分自身もバトルやりたかったんでまぁこういう形で終わってしまいましたけどこれはこれでよかったかなぁと思います。

まぁキル数〇〇人やったけどまぁ凹んでられないよね。ええ。まぁ今後の非人類学園の活動もあるし、みんなのことを思うとまぁ凹んでられませんよね。ハイ。

まぁ今回はこういう形で終わりまスゥゥゥゥ。

次回のね、バトルちゃんとPSを上げて、味方様とちゃんと連絡をとりあって、えー次回のバトルはリベンジしたいと思います。

最低でもキル数〇〇(理想のキル数)人、でも獲りたいですね。次のオフ会は。

はい、というわけで今回のバトルはキル数〇〇人という形で終わってしまいました。

なんていうでしょうか。まぁここまで来ちゃうともうネタ試合ですよね。キル数〇〇人なんて。

普通はこん、普通、まぁ非人類学園でバトルするぞー、ちゃんとバトルの場所も載っけて最低でもキル数1人は獲れるよね。でも残念ながらキル数〇〇人ですねぇ。

ちょっとこういうバトル、キル数〇〇人というバトルはなかなかないんではないでしょうか。

自分自身も驚いてます。

まさかねぇキル数〇〇人と思わなかったから。俺もね今日張り切って早めに起きたんですよ。

えぇーいつもより早い時間に起きて気合を入れて、ほんで、でぇーまぁ非人類学園の全チャをチェックして今日はバトルだぞってチャット投稿して、で、いざ、猫島アリーナの試合会場に来てみたらキル数〇〇人ということでスゥゥゥゥ、まぁちょっとねー相当ショックですねー。

まぁ相当凹んどるし、相当むなしかったし、なんで誰も寄らへんねんって思いながら、いやもうちょっと待ってみよう。

誰か来る誰か来ると思いながらかれこれ〇〇分近くまってみても一向に人が来る気配はありませんでした。ハイ。

まぁ今回は反省を活かして、次回のバトルで今回のリベンジを果たしたいと思いますよー。ハイ。

場所も場所も猫島アリーナで、猫島アリーナにしますわ。

場所猫島アリーナにしますわ。

どうしても猫島アリーナでリベンジをしたい。俺としては。

というわけでえー今度のバトルはですね。土日明け、にしたいと思います。今度はちゃんと今度はね、ちゃんと味方と連絡をとって、ちゃんとね、PSを上げてて。

そうですね。キル数目指すは〇〇人くらい目指したいと思いますね。

今回の試合、自分の中で想定してた範囲ではまぁ〇〇人以上のキル数が獲れる予定だったんですけども全然狩れなかったんで、まぁ目標次のバトル目標は〇〇人以上目指したいと思いますね。ハイ。

というわけでえー今回は残念ですけどもね、何度も言っちゃうけどキル数〇〇人という形で終わっちゃいました。

えぇー一緒のチームになれなかった方、こういう形でおわってしまって、非常に申し訳ない。

まぁ一緒のチームになれなかった人もえぇー! キル数〇〇人! と思ってるだろうね。今、今、観戦で見てた人は。

まぁなれなかった人でこのバトル観戦してた人、えぇーキル数〇〇人! って驚いてるだろうね。もちろん俺自身も驚いてるから。

まぁえぇー元々、バトル録画撮る予定だったんでバトル来れなかった方にたっぷりと今回の試合の様子をお届けしました。

まぁねぇーキル数〇〇人でも撮れたらちょっとは楽しいバトル、内容になったかもしれんけどまぁキル数〇〇人だから仕方ないよね。

というわけで俺自身も今後の非人類学園での活動もあるし、みんなの期待に応え、応えないといけないからね。

ランクはもう少しで〇〇(目標ランク)いくやろうし、もっともっと頑張らなアカンよね。

ハイ、というわけで今回はこういった形で形ですけどもバトルの内容をんへん、えぇー味方寄る予定だった味方様、そして、一緒のチームになれなかったみなさんに今回の内容をお届けしました。

まぁ内容としてはバトルの内容としては薄い内容かもしれへんけど俺としては精一杯、えぇーなんでしょう。

まぁ私の方に寄るよ、もし寄る予定だったよっていう人と人、で観戦していた方、そして敵チームの方々で一生懸命、えぇーわたくし自身バトルの内容をみなさんにお伝えしました。

というわけで次のバトルですね。次こそは今回のバトルのリベンジを果たしたいと思いますんで、みなさん、是非是非お楽しみに下さい。

というわけで今回のバトルはここで終わります。

なんか、なんか悲しいけどしょうがないよね。まぁこういった形で終わっちゃったから、というわけで次のバトルでお会いしましょう。

またのぉーい、やっ!


(上のイラストはコラ画像です)


コメント (懺悔構文)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2023/02/14 09:45
    • 名無しの非都住民
    3
    2023/02/14 09:45 ID:ckyvuvjb

    これってなんか元ネタあるんすか?

    • 名無しの非都住民
    2
    2022/02/01 15:28 ID:ffp31l4a

    • 名無しの非都住民
    1
    2021/10/21 12:15 ID:rbo0q1uu

    >>でも練習室ではちゃんと自分のレベルマックスにして、CD時間無効化して、無敵状態にして、武器全部覚醒させて遊んでたつもりなんですけどもねぇー。


    何の意味もなくて草w

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(非人類学園@非公式攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 非人類学園 Extraordinary Ones
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/01/02
    • Android
    • リリース日:2019/01/02
カテゴリ
ゲーム概要 一試合12分という短い時間で、手に汗握る熱いバトルを楽しめる!さぁ、好きなヒーローを選んで、友達とのチームワークで敵を倒し、どんどん突き進むぞ!

「非人類学園 Extraordinary Ones」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ