Gamerch
北斗の拳 LEGENDS ReVIVE 攻略wiki

【北斗リバイブ】配信日・事前登録

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45768

北斗リバイブの配信日、事前登録のキャンペーンや登録方法、達成状況などを記載しています。詳しい日程事前登録得点などの詳細を記載していますのでぜひご覧ください。


北斗リバイブの配信日

北斗リバイブの配信日9/5になっております。

事前登録キャンペーンが実施されていますのでプレイされる方は登録しておきましょう。


事前登録や配信情報は公式Twitterで確認できます。


公式ツイッター


事前登録キャンペーン

北斗の拳 LEGENDS ReVIVEでは事前登録キャンペーンが実施されています。

事前登録でゲーム内通貨「天星石」やキャラクター「レイ」その他ゲーム内で役立つアイテムが配布されます。

配信後すぐにプレイしたい方や本作が気になってる方は事前登録を忘れずにしておきましょう。


現在の達成状況

登録者数報酬内容
5万人
達成!
レイ
10万人
達成!
天星石ガチャ券x1
20万人
達成!
スタミナの缶詰(中)x5
30万人
達成!
天星石ガチャ券x1
40万人
達成!
スタミナの缶詰(大)x3
50万人
達成!
天星石ガチャ券x1
60万人
達成!
宝物庫の鍵x10
70万人
達成!
覚醒の宝珠x3
77万人
達成!
天星石x1000

現在の登録者数は下記HPにて確認できます。

北斗の拳 LEGENDS ReVIVE 公式HP


事前登録方法

事前登録は公式ホームページまたは各OSストアからも可能です。

自分の環境にあったものを選んで登録しましょう。

App Store予約注文をして完了
Google Play事前登録をして完了
Twitter公式アカウントフォローで完了
LINEQRコードから友達登録で完了

公式Twitterにてキャンペーン実施中!

PRムービー公開記念キャンペーン

固定ツイートのRT&公式アカウントフォローで抽選で7名に「Amazonギフト券10.000円」をプレゼント


応募期間9/3(火)23:59まで

7万円クイズ実施中!

公式ツイッターにて7万円クイズを実施中です。

全問正解で「Amazonギフト券70.000円」分がプレゼントされます。


応募期間9/6(金)23:59まで

CBT・先行テストプレイ情報

※現在は終了しています。※

先行テストフィードバック

公式サイトにてテストプレイのフィードバックが公開されています。

テストプレイ参加者のほとんどが原作ファンだったので好きな人が多くなっていますが、【期待を上回った項目】にて原作を楽しめる、追体験ができるという点があるため、北斗の拳を知らない方でもゲームのストーリーを楽しめるようになっています。

またCGが多く使われているためバッテリーの消費が激しいとの情報もあるためインストール後は設定等で周回のために軽く設定する必要がありそうです。

コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(北斗の拳 LEGENDS ReVIVE 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 北斗の拳 LEGENDS ReVIVE 原作追体験RPG!
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/05
    • Android
    • リリース日:2019/09/04
カテゴリ
ゲーム概要 『北斗の拳』『蒼天の拳』の原哲夫先生全面監修の下、セガが贈る究極の格闘ゲーム!ハイクオリティなグラフィックとド派手な奥義で天下無双を楽しもう!

「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE 原作追体験RPG!」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ