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【ホロキュア】七詩ムメイ コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数132
  • 最終投稿日時 2024/02/27 02:39
    • ななしの投稿者
    72
    2022/07/23 22:50 ID:mjvjs09k

    友達にそんなデメリットが存在していたのか

    おそらくはバグだと思うけど仕様だと言われたら困るな

    • ななしの投稿者
    71
    2022/07/23 19:14 ID:kkteeaju

    >>70

    記入漏れです

    なるべく友達に経験値を取らせる様にもしていました

    • ななしの投稿者
    70
    2022/07/23 19:08 ID:kkteeaju

    >>62

    気になったのでやってみました

    アップグレードのEXPアップの有無と友達の有無とYAGOOが出現した辺りで全回収を取ることだけ気にしてレベルに差が出るかを試しました

    武器とアイテムはそれぞれ固定で

    武器:[貫きの羽][スパイダー・クッキング][BL本][まな板][ドラゴンファイア][みこめっと]

    アイテム:[ナースの角][ウーバーシープ][ぬいぐるみ][クレジットカード][フルコース][ヘッドホン]

    EXPアップ有りの場合は最大まで上げた状態なのと、友達のレベルによる差は多分無いようなので省略しています


    それぞれの試行回数は2~3回です

    EXPアップ無し 友達無し Lv97~98

    EXPアップ無し 友達有り Lv97~98

    EXPアップ有り 友達無し Lv107

    EXPアップ有り 友達有り Lv99


    勉強メガネの有無は手間がかかりそうだったのでアップグレードの有無で試しましたが、思ったよりはっきり差が開いたのは驚きました

    • ななしの投稿者
    69
    2022/07/23 18:08 ID:b6qp2pfh

    >>62

    それ以外のキャラに経験値回収スキルがないこととメガネを取らなかった場合の経験値の差(検証してないけど)がほぼなければそうじゃないかな

    • ななしの投稿者
    68
    2022/07/23 14:17 ID:djd7leus

    >>67

    しかも画面外の敵は経験値が消えないおまけ付きですね

    • ななしの投稿者
    67
    2022/07/23 13:47 ID:dbd6c3bf

    ムメイのスペシャルな画面外の敵も倒すみたいだわ、時間指定の敵のウェーブとかに使うと画面外の敵も倒せてるわ

    • ななしの投稿者
    66
    2022/07/23 01:39 ID:i1otx5rk

    ムメイちゃん初期武器強いから初動強いし終盤に向けてだんだん強くなってくキャラだから相当強いと思ってる

    • ななしの投稿者
    65
    2022/07/20 09:56 ID:go80fdjm

    >>62

    アメちゃんは全然使わないから判らないけど

    ムメイで序盤に眼鏡Lv5に出来ても全然伸びないよねぇ、友達が回収する分経験の取りこぼし少ない筈なのに

    友達にメガネ乗らない説ありそうだけど経験が数値化されてないから判り辛いのがなぁ、友達取らずに何回かやってみようかな

    • ななしの投稿者
    64
    2022/07/16 19:11 ID:kkteeaju

    >>63

    自分ができてない部分の情報をありがとうございます


    自分のほうだとコラボ武器の「ぺったんこ板」が爆煙の処理でちょっと重くなるかな程度で、他の「ドラゴンファイア」「エリートクッキング」「アイドルコンサート」「みこめっと」はバグが出てもあまり気にならない感じでした


    redditで数値をいじってヘイストバグをされてる方の動画だと「サイコアックス」は重くなっていませんでしたし

    同じくredditで「BL腐女子」を使ってヘイスト250%で2:00:00までプレイされてる方もいましたから、環境に依る部分があるのかもしれませんね

    • ななしの投稿者
    63
    2022/07/16 14:48 ID:c2h5d8y1

    >>61

    俺もヘイストバグ何度かやってます、なかなか大変だけど

    ヘイストが100パーに乗った時点でトモダチの射出挙動がぶっ壊れる現象

    特定の武器というか、全部の武器をノークール超連続射出する


    ・バケツはすげえいっぱい投げてくれる、そんな重くない

    ・ボムもすげえいっぱい置いてくれる、それなりに重い

    ・ファンビームは重なってレーザーになる、多分重くない

    ・はめココもいっぱい飛ばしてくれる、重くない

    ・ライトビームもほぼレーザー、すげえ重い 時間が止まる


    BL本とコラボ武器のほとんどは持っててヘイストバグ起こすともう進めるの諦めたほうがいいレベルで重くなります

    • ななしの投稿者
    62
    2022/07/16 14:40 ID:c2h5d8y1

    ムメイちゃんとアメちゃんだけなんか他のキャラよりレベルアップ遅くない?エンドレスやっててメガネの有り無しじゃない明確な差ができる


    トモダチとババが吸った経験値ってメガネとかアプグレの倍率かかんないんじゃないか、推測だけど

    • ななしの投稿者
    61
    2022/07/13 21:21 ID:kkteeaju

    ヘイストバグで遊んでみました

    といっても外せない武器があったりなかなかヘイストが100%まで届かなかったりで全部の武器を試せてはいませんので悪しからず


    試せていない武器は「エリート溶岩バケツ」「ホロボム」「ファンビーム」「はめるタイプのあさココ」「吸うタイプのあさココ」「ライトビーム」になります


    仕組みはわかりませんが友達の効果が「5秒毎に一度攻撃」から「5秒間攻撃し続ける」に変わったような感じでした

    その効果でゲームを遅くしていたのは「サイコアックス」「BL本」「まな板」「アイドルの歌」「BL腐女子」で、他の武器は割りと大丈夫みたいです

    • ななしの投稿者
    60
    2022/07/07 08:15 ID:giub57f3

    >>59

    すげえ…俺はYAGOO以降はもう何が起きてるか把握できないよw

    • ななしの投稿者
    59
    2022/07/06 11:05 ID:kkteeaju

    >>58

    1:50:00位から敵への対処が主にドラゴンファイアのノックバックとエリートクッキングのダメージになっていたので、SPDを上げてエリートクッキングの範囲から逃げるようにすると自殺できました


    ヘイストのバグが無ければ自殺は出来なかったと思います

    • ななしの投稿者
    58
    2022/07/06 03:12 ID:giub57f3

    >>57

    ここまで上がったら自殺ムリでしょw

    • ななしの投稿者
    57
    2022/07/05 20:11 ID:kkteeaju

    ATKがどこまで上がるのか気になったので修正が入る前にちょっとやってみました


    まだまだ行けるんでしょうけど、5桁まで行けて満足しちゃったのでLv500を一区切りとして自殺しています

    恐ろしい速度で突っ込んでくるYAGOOともりもり上がるATKは見てて楽しかったw

    • ななしの投稿者
    56
    2022/07/04 17:38 ID:fcclkj67

    ジャンプスケアやめちくり~

    • ななしの投稿者
    55
    2022/07/02 19:14 ID:kkteeaju

    >>54

    すみません、バージョンを書くのを忘れてました

    これが起きたバージョンはDEMO 0.3.1656491913です

    • ななしの投稿者
    54
    2022/07/02 19:02 ID:kkteeaju

    redditの方で、特定の武器を持った状態でヘイストを100%にすると挙動がおかしくなるって報告があったみたいですね


    自分の方でも同じ現象が起きてた時の画像を貼りますが

    redditに投稿された方は動画で投稿してくださっているのであちらの方がわかりやすいと思います

    • ななしの投稿者
    53
    2022/07/01 03:25 ID:outey1ww

    そういえばスペシャル技の説明の「破壊されない可能性小」なんですけど、言語設定英語にしたら具体的な確率書いてますね。「破壊されない可能性は30%」とのことです。

    • ななしの投稿者
    52
    2022/07/01 00:04 ID:nmvwsnve

    1、ドラゴンファイアを上に向けておく

    2、範囲スキルで雑魚を近くで倒す

    3、友達にEXP回収してもらう

    4、危ない時にドラゴンファイアをグルグル

    で放置プレイがラクチン。取得範囲を上げれば更にグー

    • ななしの投稿者
    51
    2022/06/30 18:39 ID:f4uoj33j

    ※ちなみにこの後すぐ溶けました。

    バフの上限がなくなるとここまで行くものか……。

    文字通り壊れキャラになったな。全然エンドレスやる分には大変だけど。

    • ななしの投稿者
    50
    2022/06/30 16:29 ID:nl8621q0

    エンドレスモードで27分くらいでATK600%超えててビビったw

    • ななしの投稿者
    49
    2022/06/30 15:12 ID:am0ryoe1

    >>48

    海外のひとはナーフっていやがりそうだよね

    • ななしの投稿者
    48
    2022/06/30 15:00 ID:q5n2bn3c

    >>41

    そもそも壊れだのナーフナーフ言ってたのはステージクリアしか遊んでない人だろうからあんま関係ない

    ただ歴史がアプデでバグってぶっ壊れてるw

    • ななしの投稿者
    47
    2022/06/30 13:57 ID:qblx0en2

    火力が異常すぎてワラタwww

    • ななしの投稿者
    46
    2022/06/30 13:07 ID:kkteeaju

    >>43

    思い込みで「アプデで」って書き込んじゃいました

    すみません、アプデ前の物では試せて無いのでわかりません


    それと、またアプデがあったのに気づいてなくて画像はバージョンDEMO 0.3.1656473087の時の物です

    バージョンDEMO 0.3.1656491913にして試してみたんですけど、まだ修正はされていないみたいですね

    • ななしの投稿者
    45
    2022/06/30 12:30 ID:n48yh12t

    50kill毎にATK確認してみたんだが

    1%上がる所が2%上がったり3%上がる時があるんだよね

    おそらくだけど50killするタイミングで同時に2体3体倒すとカウントが重複するのかもしれん

    • Good累計30 ななしの投稿者
    44
    2022/06/30 11:13 ID:p4quy5b7

    エンドレス30分経過時に討伐数15000ほどで攻撃アップアイテム一切取ってないのに600%超えてたから歴史が25体につき1%上昇かつ上限なしになってるぽい

    • ななしの投稿者
    43
    2022/06/30 10:57 ID:kkteeaju

    アプデで歴史の効果の上限が外れちゃってるみたいね


    ※能力アップ系は取ってません

    • Good累計50 ななしの投稿者
    42
    2022/06/30 07:24 ID:lh8ypt9b

    体感なんですけど貫きの羽自体の火力が上がってる気もします

    最初のガイコツとか、初期状態で1回の攻撃で倒せなかったの

    に今はサクサク倒せる感じが

    • Good累計50 ななしの投稿者
    41
    2022/06/30 07:10 ID:lh8ypt9b

    ナーフされるって噂もあったのに前より火力ましまし?

    • ななしの投稿者
    40
    2022/06/30 07:03 ID:cna8v7oh

    歴史何故か25匹ごとに1%増えてるので今のバ火力はおそらく不具合だと思われる

    ATK増加要素は全部加算なのに合計上限350%の歴史と文明で700%超とかになるはずがないし

    • ななしの投稿者
    39
    2022/06/30 02:12 ID:ef4sw6u9

    半信半疑でやってみたらハードコア30分行けてしまった

    これはぶっ壊れですわ

    • ななしの投稿者
    38
    2022/06/29 22:44 ID:q5n2bn3c

    歴史超強化どころじゃなくて草

    火力馬鹿つよいww

    • ななしの投稿者
    37
    2022/06/29 18:54 ID:l30h0png

    >>36

    追記

    アイテム枠を埋める事でコイン100が選択肢に出るのでスパチャ以外は適当に取って先に枠埋めるのがいい

    アイテム全部レベル上げすると100%コイン100出現?ぽいから抱き枕などのレベル5あるのは捨ててフルコースのようなレベル1で終わるのがいい

    • ななしの投稿者
    36
    2022/06/29 18:52 ID:l30h0png

    >>28

    初期武器が強いからムメイの場合スパチャ出たらすぐ取るのもいいね

    ショップでコイン増加も買えばステージモード1回7000いくようになる

    • ななしの投稿者
    35
    2022/06/29 17:48 ID:q5n2bn3c

    歴史が超強化されていい感じやな

    羽の攻撃力弱化はおまけ程度

    • ななしの投稿者
    34
    2022/06/29 16:39 ID:ig4gft8x

    >>32

    訂正

    カウント38⇒1:38(抜けてましたorz

    • ななしの投稿者
    33
    2022/06/29 16:38 ID:m1cbcsp8

    歴史強化で前より火力出るようになったのでアッパー調整だと思われる

    • ななしの投稿者
    32
    2022/06/29 16:35 ID:ig4gft8x

    スペシャルですが、

    時限の敵が消える前に画面に映らない所まで退避して撃つのも地味におススメです(直前撃ちの時、画面内に消えると惜しいアイテムがあれば尚更)


    一例として、開幕早々に両サイドから盾持ちが迫ってくる時、左右どちらかに抜け、カウント38前後を目安に撃つと両列がイイ感じに寄ってる状態で全撃破となり、回収もし易く感じてます。

    • ななしの投稿者
    31
    2022/06/29 16:30 ID:nqo6ubjq

    30分で歴史の恩恵ほぼフルで受けられるようになったからいい調整かも

    • ななしの投稿者
    30
    2022/06/29 12:14 ID:f4uoj33j

    ラスボスモードでも歴史で恩恵を受けやすくなった……? 跳ねの弱体化は残念だけど、総合火力はむしろ上がったってことで良いのかしら。

    • ななしの投稿者
    29
    2022/06/29 12:07 ID:djd7leus

    アプデで羽が若干攻撃力減少

    その代わり歴史が100体で1%から50体で1%に強化

    • ななしの投稿者
    28
    2022/06/29 06:39 ID:fcakoxu1

    コイン集めしようと使ってみたけど初期武器つよすぎて笑った

    • ななしの投稿者
    27
    2022/06/29 00:39 ID:b2hulrbb

    整ってからの世界の変わり方異常だろw 使い始めたときムメイでクリアするのしんどいかもなぁって思ってたら一番らくだったわ。ってか初めて最後までコインのスキルこなかったわ。

    • ななしの投稿者
    26
    2022/06/29 00:07 ID:dtlsfj0e

    パズ〇ラで曲芸士が初めて実装されたくらいのぶっ壊れさ

    • ななしの投稿者
    25
    2022/06/28 16:17 ID:i96xdir0

    歴史が1レベだけで腐るからもうちょいなんとかして欲しいかなぁ

    • ななしの投稿者
    24
    2022/06/28 14:12 ID:k6wcwti6

    >>23

    そんな使い方あるのか

    • ななしの投稿者
    23
    2022/06/28 11:58 ID:dk21zyoe

    スペシャルの敵消滅範囲は表示画面範囲より広く、表示画面内のアイテムは消えるリスクあるが表示画面範囲外は必ず残る。

    !敵時に使うときは敵が表示される直前で使えば、狙って全滅+アイテム回収できる。

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