Gamerch
魂器学院(こんがく)攻略Wiki

【魂器学院】委員長レベルの上げ方【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49476

魂器学院(こんがく)の委員長レベルの上げ方についてまとめています。委員長レベルを上げる利点は?効率良く上げる方法は?何が必要か?を詳しく知りたい方は参考にしてください。

委員長レベルのバナー

委員長(班長)とレベルとは?

委員長

委員長(班長)とは、魂器学院であなた自身を指します。学員(女の子)を操る主人公です。

委員長レベルは、あなた自身のレベルでありレベルアップすることで様々な機能が解放されます。

ストーリーやゲームを楽しむ上で大切なものです。

委員長レベルが100レベルに到達した場合は「進学」することが可能です。

委員長レベルを上げる利点

委員長レベルは様々な機能を解放します。

解放される機能
学員レベルの上限値の上昇
模擬戦ステージの解放

他にも「進学」の条件の一つになります。

学員レベルの上限値を上昇

学員レベル上限

委員長レベル=学員のレベル上限 となります。

委員長レベルを上げないと学員のレベルは上げれません。

学員レベルはこのゲームの攻略においてとても重要ですので、まずは委員長レベルをしっかりレベル上げしましょう。

模擬戦ステージの解放

模擬戦ステージの解放

模擬戦では委員長のレベルが次のステージへ挑める条件の一つとなっています。

委員長レベルが低いと手前のステージをクリアしても、次のステージへ挑めません。

委員長レベルを上げる方法

委員長レベルを上げる方法には大きく2つあります。

1.放置すること

2.クイックサーチを行う

放置すること

放置効率

1つ目は、このゲームの醍醐味である放置を行うことです。

赤枠に囲ってある「放置効率」の数値が高いほど短時間で経験値が貯まります。

放置効率はメインステージを進めていくごとに上昇するので、

意地でもステージ攻略に励む必要があるのです。

クイックサーチを行う

収益アイコン

クイックサーチ画面はバトル画面のBOXアイコンから移動できます。

クイックサーチ

クイックサーチを行うと「放置効率」の2時間分の経験値を得ることができます。

しかし、クイックサーチは「物資収集免許」が必要です。

物資収集免許

イベント等で頻繁に手に入るアイテムなので、

ボスに行き詰まってしまい、今すぐ打開したいときに使用すると良いでしょう。

また、クイックサーチは一日の使用回数制限があります。

使用回数上限を上げる方法は下の記事にて紹介します。

どんな方法を使っても効率的にレベルアップしたい

レベリング効率は「放置効率」に依存しているのでメインストーリーをクリアし続けるのも重要です。

クイックサーチは「物資収集免許」と「一日の使用回数の上限」によって難しいかもしれません。

そこで、これらを解決する物があります。

学習者特権

チャージ画面の学習者特権から移動できます。

学習者特権カードは3つの種類があります。

・月間カード(30日間)

・プラチナカード(90日間)

・スペシャルカード(永久)


これらは、「物資収集免許」と「無償魂晶」を毎日手に入れるアイテムだけではありません。

クイックサーチの「一日の使用回数の上限」と「オフライン時間収益」をも上昇させる特典があります。(目立たないため紹介)

カード種類目立たない特典期間
月間カードクイックサーチ回数+2,オフライン時間収益+12時間30日
プラチナカードクイックサーチ回数+3,オフライン時間収益+48時間90日
スペシャルカードクイックサーチ回数+2,オフライン時間収益+72時間永久

※オフライン時間収益は恐らく放置で得られる収益の上限期間を延ばすことだと思います。(知ってる人ヘルプ)


しかも、これら3種のカードは重ね掛けが可能です。

つまり3種を購入すると、

クイックサーチが3+2+3+2=10回使用可能となるため、最大一日で24時間+20時間分の経験値を稼ぐことができます。


以上、目立たない特典のご紹介でした。


権利表記

© 2009 - 2020 bilibili. All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式Twitter

コメント (委員長レベルの上げ方【こんがく】)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2020/05/03 22:08
    • ななしの投稿者
    2
    2020/05/03 22:08 ID:aedbw43d

    >>1

    Lv.30でいいんじゃないですか?

    自分は加工場でミニEXP姫作ってなんとかしてますよ

    • ななしの投稿者
    1
    2020/05/01 23:25 ID:ac7e5myq

    魂器2つLv.40にしないと大学いけないのきつくないか...

    もう高校Lv.100到達したし、ステージもハードまで全部星3とったのに魂器のレベルはまだ1体がやっと20になったところ...

    魂器の効率いい上げ方教えてほしい

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魂器学院-HorcruxCollege
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/14
    • Android
    • リリース日:ー
カテゴリ
ゲーム概要 「魂器学院-HorcruxCollege」 は Hangzhou Zhangpai Tech Co.ltd が好評配信中!

「魂器学院-HorcruxCollege」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ