Gamerch

【魂器学院】天使の御盾-コンスタンス-ピックアップガチャは引くべき?【こんがく】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

魂器学院(こんがく)の天使の御盾-コンスタンス-ピックアップガチャの仕様やおすすめ度を掲載しています。引きべきか迷っている方はぜひご覧ください。

目次 (天使の御盾-コンスタンス-ピックアップガチャは引くべき?)

コンスタンスピックアップガチャは引くべき?

コンスタンスピックアップ★★★★☆

2体目の期間限定虚数系学員

SPコンスタンスは、期間限定の学員でピックアップ期間が過ぎると復刻するまで入手することができません。さらに、虚数系の学員なので使いやすく、期間内に入手しておきたい学員です。

前衛タンクの回復役

SPコンスタンスは、前衛タンクでありながら回復をメインとしたスキル構成になっています。今までの編成とは違い、後衛に火力役を2枚以上編成したりと、変わった戦い方も可能にできます。

さらに、SPコンスタンスが受けたダメージの一部は他の味方の治療に変わるので、ポジションとスキルが非常にかみ合っています。

引くなら複数引いておきたい学員

貴重な回復役であり、色々な編成で使えそうなSPコンスタンスですが、回復値はSPコンスタンスのHP依存になってしまいます

奥義の発動が遅いこととタンクであることを考えると、HPを上げるために武器や共鳴は複数重ねておきたいので、期間中に複数入手しておきたい学員です。

コンスタンスガチャの仕様

開催期間2020年9月11日00:00〜9月24日23:59

【初登場キャラ】

100連引けば必ず1体入手できる

天使の御盾-コンスタンス-ピックアップ募集は、100回という天井が設けてあります。99回目までにSPコンスタンスを入手出来ていない場合、100回目でSPコンスタンスが確定で入手できます。

武器は魂カードショップで交換する

限定募集で反物質系または虚数系の学員を引いた場合、特級エネカードを1枚入手できます。入手した特級エネカードは、魂カードショップで反物質系または虚数系の好きな武器と交換可能です。

コメント (天使の御盾-コンスタンス-ピックアップガチャは引くべき?)

新着スレッド(魂器学院(こんがく)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ