Gamerch

シン・マール・幼少

最終更新日時 :
1人が閲覧中


貴族の家庭の長女。両親は死亡。利発な外見の裏に、知られざる一面がある。

攻略

攻撃のほとんどは割合ダメージなので軒轅の祭礼服を着れば致命的なダメージを受けることはない。

無敵状態が終了後、次の攻撃に入るまでの0.数秒の間に次の無敵状態に入るまでのダメージを与える事ができると、鎖の束縛・出現・一緒に遊ぼ?・爆風の衝撃を使用させずにスピーディに倒すことが出来る。

スキル

時の逆流

パッシブスキル。シンが狂乱状態になったあと、HPが0になると1回時間が巻き戻り、HPが全回復する。

時の境界

シンが自身の周囲に炎時計を放つ。時計は徐々にシンに向かって集まっていく。触れると特大ダメージを受ける。

時の刻印

特別な時刻になるとシンは時計の針をその場に留める。一定時間後に針の位置で再び時の境界が発動する。

鎖の束縛

地上で時計の鎖を多数発射して攻撃。プレイヤーに命中するとダメージ&免疫不可の束縛状態に。動き回らずその場に留まっておけば当たりづらい。

出現

高速で地上を駆け回ってプレイヤーに激突する。

一緒に遊ぼ?

ゾンビ娘を召喚する。

爆風の衝撃

範囲攻撃を放つ。

憂鬱空間

全画面にランダムに青い重力場を発生させる。触れると移動速度が大幅に低下し、現在の武器がロックされる。

情熱空間

全画面にランダムに渦巻き重力場を発生させる。触れた後、移動するとダメージを受ける。

時の暴走

ステージに巨大な時計が出現する。時計は撃破可能。時計が0時になっても破壊できなければ特大ダメージを受ける。

コメント (シン・マール・幼少)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ