Gamerch

「崩壊アリーナ」開放!

最終更新日時 :
1人が閲覧中


「崩壊アリーナ」開放!

従魔たちの競技場「崩壊アリーナ」開放!

めざせ従魔マスター!


時間:4/27(金)12:00~

  

「崩壊アリーナ」はLv.20以上が開放条件となります。

ステージ一覧→「通常」→「崩壊アリーナ」のバナーから参加できます。


※「崩壊アリーナ」は、従魔同士の戦いとなります。

※「崩壊アリーナ」は「ランク戦」 と「フリー戦 」の2種類があります。


ランク戦

※ランク戦は毎週月曜日00:00~日曜日23:59の期間をひとつのシーズンとして開催します。(第1シーズンは4/27(金)12:00~5/6(日)23:59)

※ランク戦では、☆の数に応じてE,D,C,B,A,S,SSに振り分けられます。

※勝利すると☆が増加します。敗北すると減少し、最悪の場合はランクが下がることもあります。

※一定数の☆を集めるとランクアップします。各シーズン初めてのランクに達する時は、大量の「従魔の印」がもらえます。

※「従魔の印」は、自身のランクが高いほど勝利時にもらえる量が増えます。

※「従魔の印」は「交換」にて従魔の欠片や強化素材等と引き換えることができます。。

※ランク戦の参加回数は毎日12時と24時に5回ずつ回復されますが、10回の上限を超えることはできません。

※対戦相手は5回まで更新することができます。

※対戦相手を更新しても同じ相手になる可能性があります。

※対戦相手の更新回数は毎日12時と24時にリセットされます。

※各シーズン終了後にランクはリセットされます。シーズンを開始する時はEランクから始まります。


フリー戦

※フリー戦は、お菓子を消費して参加できます。

※お菓子は存在感の任務で獲得できます。

※フリー戦では「従魔の印」をもらえませんが、従魔の強化素材がドロップされます。


崩壊アリーナの対戦について

※崩壊アリーナは最大5体までメンバーを編成することができます。探検中の従魔は参加することができません。

※従魔の戦闘力は、各能力(従魔のレベル、スキルレベル、同調率の上限、レア度★等)が関係しています。

※崩壊アリーナは、全て自動戦闘となります。

※従魔のステータスについて

HP:攻撃、自律、奥義によって数値が変動します。0になると戦闘不能になります。従魔のレベル、レア度★によってHPの数値が変動します。

攻撃:数値が高い程、相手に与えるダメージ量が増加します。従魔のレベル、レア度★によって攻撃の数値が変動します。

敏捷:メンバー全員の平均が相手メンバーの平均より上回っていたら先手をとれます。

会心:数値が高いと自律の発動確率が高くなります。従魔の同調突破回数にともない上昇します。

技術:数値が高いと奥義の発動確率が高くなります。従魔のスキル突破回数にともない上昇します。

命中:攻撃が命中する確率を決める。従魔の☆レベル及びレベルにともない上昇します。

※従魔のタイプと相性について

※各従魔には格闘タイプ系、異能タイプ系、支援タイプ系の3種類が存在します。

※相性により与えるダメージ、受けるダメージ量が変動します。

格闘タイプ系は、異能タイプ系には強いですが、支援タイプ系には弱くなります。

異能タイプ系は、支援タイプ系には強いですが、格闘タイプ系には弱くなります。

支援タイプ系は、格闘タイプ系には強いですが、異能タイプ系には弱くなります。


※イベント時間は変更になる可能性がございます。

※変更の場合は改めてお知らせ致します。

コメント (「崩壊アリーナ」開放!)

新着スレッド(崩壊学園非公式攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ