Gamerch
イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki

【イリュコネ】シャーロットの性能と評価【イリュージョンコネクト】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55589

イリュコネ(イリュージョンコネクト)のシャーロットの性能と評価を掲載しています。シャーロットのおすすめの運用方法や相性の良いキャラなど掲載しているのでイリュコネ攻略の参考にしてください。

シャーロットの評価と運用方法

シャーロットアイコン

キャラシャーロットレアSSR
職業加護コスト15
入手方法
評価 / 10.0点

評価・特徴

シャーロットはパッシブで味方を戦闘不能にした敵に「犯人」を付与し、犯人に対し必殺技が2倍のダメージが出ます。犯人付与する毎にXPが600も回復するため必殺技の発動率も良さそうです。なるべく生かす必要があるため攻撃を受けにくい場所への配置が重要になりそうです。

相性の良いデッキ・キャラ

味方がやられるたびに「犯人」を付与できるため、HPの低い召喚物を出すキャラとの相性が良いでしょう。アイシュワリヤー黒木雅楽など複数召喚物を出せるキャラと組み合わせると良さそうです。

またアイリーンがいるとダメージカット率が大幅に上がるため一緒の編成がおすすめです。

ユーザー評価


※当アンケートは評価掲載時の参考とさせていただきます。皆様のご意見をよろしくお願いいたします


シャーロットのスキル・ステータス詳細

スキル

パッシブスキル
不可能な真相
シャーロットがフィールド内に出撃中の場合、味方コネクターリタイア時、味方コネクターをリタイアさせた敵は「犯人」だと断定される。「犯人」が断定される毎にシャーロットは600のXPを回復する。
必殺技
最後の挨拶
敵全員に200%のダメージを与え、全ての「犯人」には2倍のダメージを与える。
特殊技
四つの署名
同じ縦列にいる敵2体に攻撃力165%のダメージを与える。
スキル発動率:15%
通常攻撃
魔犬
敵ユニット1体に攻撃力105%分のダメージを与える。

覚醒スキル効果

3覚醒基礎攻撃力、HP+10%
4覚醒最後の挨拶:200%(+50%)ダメージを敵全体に与える
基礎HP+20%
5覚醒不可能な真相:シャーロットのXPを600(+400)回復
基礎攻撃力+20%
6覚醒四つの署名:最大HPの20%のシールドを付与
特殊技発動率+15%

ステータス

攻撃力204 / HP864 /
防御力60 / 素早さ50 /

シャーロットのその他の情報

プロフィール

声優所属フライトラップ
身長体重
CUP職業
誕生日年齢
性格嫌いなもの
好きなものコネクト英雄

物語

追記募集中

スキン

名称
入手方法
画像募集中

イリュージョンコネクトバナー

人気ページをもっと見る


イリュコネ攻略wikiトップページ

当サイトは有志のファンサイトであり、使用している画像や文章の著作権および商標権は該当する提供元に帰属します。wikiを編集する場合はこちらへ一言お願いします。

©Efun Company Limited ©Efun Japan Ltd. ©DPSTORM

コメント (シャーロット)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/01/08 23:39
新着スレッド(イリュージョンコネクト(イリュコネ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ