Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[センリツノヨル]白坂小梅・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィールぴかっ!ひゃぁぁぁぁ!……こんばんは。いつも遅くまでお仕事してるから、待ってたの。暗くなるまで、あの子と……。そうしたら、みんな集まってきちゃった……ふふ
親愛度顔に光を当ててるの、まぶしい……。でも、これを消したら、見えなくなっちゃう……あ、○○さんの近くにいけば、平気……?親愛度100
びっくりした……?ドキドキしてる……?えへへ、よかったぁ……。アイドルって……みんなをドキドキさせるのも大事……。
ドキドキするのも好きだけど、アイドルになって……ドキドキさせるのも好きになったの……。みんな一緒にドキドキするのが……いいよね……。
でも、ちょっと楽しみすぎちゃった……。今日は帰ろう……○○さん……。帰り道は、一緒じゃないと……大変な目に遭うから、ね。
親愛度200
ホームこっち……こっち……。びっくりした…?
胸が痛いの…?働きすぎ…?あ、ドキドキで…?
手元の明かりだけじゃ目が悪くなるよ…。でも、見えるものもある…?
迎えに来たの…夜道は…あの子と一緒だったから、平気…
○○さんの居場所もね…教えてくれたの…親愛度MAX
ずっと待ってたの…。待つのも…楽しかったよ…ドキドキして
私の後ろに何か?何もいないけど…?それとも…見た?タップ時のみ
何か感じる…?そういえば、空気がひんやり…。空調は…止まってる
明かりを消したら…何か起こるかも。…消して。でも、後悔しないでね
耳をすますと、聞こえてくるね…。ほら、かわいい笑い声…くすくす
こんな遅くにお仕事してると、遊びに来ちゃうよ。私も…他にも…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんとあの子が仲良くなってくれたら…嬉しいな…
ルームあ…たくさん呼んで、ここを心霊スポットにすれば…。もっといいかも…
まぶしいね…。電気は消して、懐中電灯にしない…?
ちひろさんがデンキダイガケイヒガって…召喚の呪文、かな…
楽しいと集まってくるけど…それもいいよね…。みんなで…ふふ
みんなと話すのは楽しくて…○○さんも一緒に…親愛度MAX
夜遅くまで頑張ってる○○さん、見てたんだ…
足音が聞こえなくても…来るときは来るけどね。ほら、今も…タップ時のみ
グシャッてするつもり…あれ、違うの…?じゃあ、私が…
だあれ?あ、久しぶり…。元気だった?…あ、○○さん
えっと…私の肩より…○○さんの肩のほうが…その…
至近距離は、だめだよ…。あの子が見てるから…ほら、そこでタップ時のみ
親愛度MAX
そんなふうになでられたら…とろりってとけて…飛び散っちゃうかも…
LIVE前みんな一緒なら、怖くないよ
この気持ち、伝えるからね、えへへ…
特技発動時オマエダ!
もっと近くに…!
グサリ、刺さってる…!
LIVEクリア私の気持ち、届いたら、寒くて熱いはず
みんな喜んでる…。私も、うれしい…
コメント ([センリツノヨル]白坂小梅・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ