Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[センリツノヨル]白坂小梅+・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:ホラーハウス風ステージ

場面セリフ備考
プロフィールきっと…このドキドキはリアル…。だから、みんなに触れてほしい。ここにいるって…気づいてほしい…。みんなで同じ気持ちになりたいの…一緒に泣いたり笑ったり…できるよね
親愛度LIVEでは、いつもメッセージを届けてる……。いま伝えたいメッセージは…「人差し指の前」……かな。言葉では……すこし、恥ずかしい……。親愛度400
少し前まで、あの子しか知らなくて……暗いところにいたのに……。今は全然違うね……。
みんなが振ってくれる光がきれいで、ゾクゾクきたの……。もっと歌って、みんなと一緒にゾクゾクしていたいって、そう、思った……。
暗い部屋で見るホラー映画はゾクゾクするけど……明るいところにも、ゾクゾクできることはあるんだね……。教えてくれたのは、○○さん……。
親愛度600
ホームドキドキの真っ赤な海だけど…見たことない…嬉しさ…
光がいっぱい…みんなの魂が、揺れてるよ…。ゆらゆらって…
ユウウツだった外の世界も…今は光がたくさんで…きれいなの…
ヒアイの歌は歌わない…それよりもホラーでミステリーで…不思議な世界
○○さんに見えない世界は、私が教えてあげる…親愛度MAX
アイドルにビ!ってきたんだ…。…私の気持ち、伝わった、かな
スカーフについてるのはトリじゃなくて、コウモリ…パタパタ…タップ時のみ
日の光は嫌だけど…会場の光は…好きかも。あったかいから…
揺らすと…蜘蛛の巣についた水滴がシトシトって…。だんだん赤くなる?
あの子たちがサガシテルみたい…オマエダ!って言われちゃうかも…
○○さんを指さすよ…。遠くにいても、感じるから…タップ時のみ
親愛度MAX
みんなで遊ぼう…。私が盛り上げ役、頑張るね。いえーい…
ルームちひろさんは、いつも笑顔だから…すごいと思うよ…うん
ステージは…ホラーとは違う…ドキドキと怖さ…。いいんだ…
毎週水曜ゾンビデーとかやったらいいのに…もっと楽しくなるし…
私も笑顔の練習…したほうがいいかな…。ニタァって…ニタァ…
閉じ込められても、○○さんが助けに来てくれる…親愛度MAX
暗いところも落ち着くけど…みんながいるところのほうが…いまは、スキ
帽子…欲しいの…?いいけど…中からいろいろ出てきちゃうかも…いい?タップ時のみ
鎖を解いたら、解き放たれる…。大丈夫…グロテスクなほうじゃないから
わっ!…驚いた?びくびくしてるの、面白い…もっとやりたくなる…
ツンツンだね…。触れられる…アイドルも○○さんも…
私は私…。わからなくなっちゃったら…その度にちゃんと教えてね…タップ時のみ
親愛度MAX
近くにいなくても…気持ちがちゃんと伝わるの…すごいね…。ふふ…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア
コメント ([センリツノヨル]白坂小梅+・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ