Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

村上巴【R】・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィールアイドルっちゅーもんはヒラヒラの服にチャラチャラした歌の薄っぺらいヤツなんじゃろ。
うちの見方が間違っとるなら、それを変えてみいや、○○。
親愛度うちがステージで歌えるのも○○、アンタの仕事なんじゃな。
白状すると……アイドル、ちょっとばかし楽しいわ。
親愛度25
おうLIVEっちゅーんはすごいなっ!大勢で盛り上がるんはこんなに熱いんか!……あ。
ま、まぁ、無理やりやらされた言うても、変化はそれなりに感じるわ。
チャラチャラしとるんじゃのうで、キラキラしとる……。アイドルって、そんなモンなのかもしれんな。
親愛度50
ホームチャラチャラしたのは好かん。それでもアイドルはできるんかのう?
こっちの生活は平和じゃな。夜中にデカい音がすることもないし…
広島弁、直したほうがいいかの?気に入っとるんじゃがな
親父のいいつけじゃどーなろーに…仕方ないってことじゃ
困ったことがあればウチの若い衆を…ん?なにか不安か?親愛度MAX
うち、少し前までこんな世界知らなかったんじゃ。これがアイドルか…
細かいことにガタガタ言いはせん。親父にしつけられたからなタップ時のみ
このスカジャンか?イカしとるじゃろ!アンタ、話が分かるな
○○、アンタが本気なのは伝わったけぇ
うちが辞めたら○○の面子、潰してしまうんじゃろ。じゃあ…
仲間を守るのは当然のこと…。だから、気にせんでいいタップ時のみ
親愛度MAX
うちみたいなの面倒見るなんて、アンタ、お人よしじゃな…
ルームん?今、誰か…気のせいか。ついクセでな
こっちにはまだ慣れん。じゃが、うちにできんことなんかないんじゃ
友達なんて…べつに、必要なもんでもないじゃろ
なに見とんじゃワレ。しばいたろか
ここのヤツらは今までとは感じが違う…。何か企んどるんか?親愛度MAX
○○…根性はあるようじゃな。見直したわ
シマの取り合いもないんか。不思議なところじゃな…タップ時のみ
やはり歌は良いもんじゃ。演歌には大和魂が…何か文句あるんかい
あ?今つついたか?ケンカは好かんが…負けんぞ?
手がたわんからってつついて…あぁ、届かんって意味じゃ
親父が○○にうちを預けたの、少し分かる気ぃするわタップ時のみ
親愛度MAX
○○…心配すなや。うちはやるときはやる女じゃ
LIVE前うちの魂を込めた歌、聞いてけや!
腹は括った。ライブ、いってくるけぇの!
特技発動時これがうちの魂じゃ!
本気を見せたるけぇの!
ついて来いや!
LIVEクリア舐めとったかもしれん。アイドル…凄いわ!
恩義は返したか…だが、もっと返しちゃる!
コメント (村上巴【R】・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ