Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

三好紗南【R+】・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィールアイドルになったらゲームをお仕事にできるなんて~!あ、ゲーム以外もちゃんとやるって!
ゲームオーバーになんてならないから!とにかく、真剣に楽しんだもん勝ち!
親愛度ゲームでは敵は強ければ強いほど燃えるけど……アイドルは優しくしてもらった分、あたしも頑張らなくちゃって思うね!親愛度100
アイドルになる前は、ゲームばっかりしてってよく怒られたけど……。アイドルになったらちょっと違ってね。
ゲームのことを話してる紗南ちゃんは楽しそうでカワイイって。みんな、あたしの話を聞いてくれるんだ。
だから、アイドルのお仕事が好きだし、もっと頑張りたいって思う。レベルカンストまで……ずっとコンティニュー!
親愛度150
ホームどんなゲームイベントよりも熱いイベントにするよ!燃えてきた~
必殺技名とか叫んどく?お仕事につながるかもだし!
必殺技といったらやっぱり623+P…いや、あっちかな…
熱しやすいけど、冷めにくいよ。ゲームって覚えるのも大事だしね!
ファンと○○さんのその笑顔、セーブしたいな!親愛度MAX
ゲーム的にいえば…今のあたしの親密度は…いい感じだって
レッスンもミニゲーム感覚で…鍛えて鍛えて!タップ時のみ
あたしでゲームプレイしちゃう?もちろん、協力プレイだよ!
ボタン押すなら優しくねー。うまくコントロールして!
ええっと…このコードはどこにつなぐんだろ…?知ってる?
あたしがレベルアップしたとこ、見せたげるよ!まずはウインク!タップ時のみ
親愛度MAX
アイドルってあたしにぴったりのジョブかも!そう思わない?
ルームゲームするとエネルギー使うから、カロリー高いもの食べたくなるよね~
ルームにでっかいモニター置いて、ゲーム大会!超名案!
恋愛ゲームはそんなに経験ないけど…○○さんはある?
アイドルやりながら、プロゲーマーとか。夢はでっかくだよね~
勇者や魔法使いになれちゃうって憧れる…あ、アイドルもそうか!親愛度MAX
○○さん、たまにはお仕事のあとにゲームやろうよ
て、徹夜は…してないよ。ほんとだってば~!タップ時のみ
積みゲー増えすぎだよ~あう~。でも、やっぱりゲームは好き~
もうちょっと…この面だけクリアしたらレッスンするから…!
この中にひとつだけ正解のボタンが…どれでしょう?…って、はや…!
おぉ、これは燃える展開!じゃあ、みんなでいこっか!タップ時のみ
親愛度MAX
みんなに協力してもらって、やっとラスボス倒せたよ~!
コメント (三好紗南【R+】・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ