Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[きぐるみもふもふ]市原仁奈+・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:撮影スタジオ

場面セリフ備考
プロフィールせーの、パタパタパタパタ!みんなのおかげで、仁奈ペンギンはついに飛び立ったですよ!さすがの応援でやがりますね。おー、いい景色でごぜーます。ジャンプは…してねーですよ?
親愛度おー、仁奈の人気も、グングンあがってやがりますねー!○○、もっと!もっと高く、飛ばせてくだせー!親愛度200
あんまりすげーアイドルになると、まわりに誰もいなくなって、またさみしくなるかもって思ったですよ。でも…。
今の仁奈には、○○がいるです!どんなに高くまでパタパタ飛んでも、ひとりぼっちにはならねーですね。
テレビで見るペンギンは、いつもたくさんで遊んでるです。仁奈たちもあんな風に、ずーっと一緒にいるですよ!
親愛度300
ホームペンギンは…飛べない?今日から飛べるようになったです!
ぶーん、あの雲を目指すです。頭ごっちんしねーですかね?
レッスンいっぱいしたから、たくさん羽ばたけるです。ほらほら、ほら!
仁奈はバタ足もできますからね。バタ手だって、できるです!
○○もいっしょに、ペンギンの気持ちになるですよ親愛度MAX
もうちょっと飛べば…○○に、つかまれるです!
ペンギン仲間も飛んでやがります!揺らしてやってくだせータップ時のみ
鼻はくすぐってーですー。は…はくちょん…!
あ、頭を押されたら、飛びあがれねーですよ…。むぎゅー…
ネクタイひっぱってパチーンは…痛いでごぜーますね
○○の手で、プランプランするですよ!それー!タップ時のみ
親愛度MAX
○○にナデられるほど、仁奈は高く飛べるでごぜーます
ルームお魚…。お魚は冷蔵庫
でんぐり返しするでごぜーます。ペンギンだと…ぺんぐり返し?
ぺんぺん、ぎんぎん、ぺんぎんぎん♪
おなかで、氷の上を、つつーって滑るです!
○○は、王様ペンギンですか?すげーですね!親愛度MAX
仁奈の寒さは、○○がなくしてくれたですよ!
うわあ、シロクマが襲ってきたです!相手になるですよ!タップ時のみ
毛づくろいしてくれやがりますか?じゃあ、おとなしくするです
ヒレは押さえないでくだせー。仁奈、転んじまうです…
つんつん…♪手をつっついてやるですよ。つんつんつん♪
そこにいてくだせえ、○○。今、ヨチヨチいくです!タップ時のみ
親愛度MAX
おー、仁奈の人気も、グングンあがってやがりますねー!○○、もっと!もっと高く、飛ばせてくだせー!
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア
コメント ([きぐるみもふもふ]市原仁奈+・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ