Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

成宮由愛【N+】・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィール衣装を着て…少しずつだけど、人と話しても、自分の言いたいことが言えるようになってきて…。まだ苦手なこともたくさんあるけど…アイドルになれて、よかったのかも…
親愛度スケッチブックに描いているときは 伝えることなんて、考えてなかった……。 でも、ステージでは伝えるための表現が必要……。親愛度40
ファンの皆さんの前に出るのは…… 自分の描いた絵を人に見せるのと同じくらい 恥ずかしいです……。
私の全部を見られてるみたいで、恥ずかしくて……。 でも、私が伝えられるもの…… 今はそれしかないから。
まだ伝えきれない足りない分は、 ○○さんに助けてもらいます……。 だって、パートナーだって……聞きましたよ。
親愛度60
ホーム才能は…よくわかりません。けど、少し楽しい…
…妖精っぽくなるレッスンの授業も、あるのかな…?
あふれた気持ちは…そのままにしておきます。大事だから…
絵に描いたような妖精さん…。自分がこんな風になれるなんて…
アイドルは…見てもらうことで、初めて意味を持つ…なるほど…親愛度MAX
○○さんとなら、アイドルもできるかも…
深みのなる絵にするには色を重ねて…。アイドルだったら、経験…?タップ時のみ
この衣装は…妖精…。夢を届ける…妖精…
まだ絵を見せるのは、恥ずかしくて。でも…
隠しません。…見てもらわないと、意味がないから
スケッチブックの中に閉じ込めた世界…もっと、広がってみたいタップ時のみ
親愛度MAX
私の世界を伝える術を…教えてくれたから…。ありがとうございます
ルームママはニコニコして…何か得るものはあった?って…聞かれたんです
ここは、いつも優しい色で…安心します…
知らない人にたくさん会うから…まだ、緊張します…
最初は嫌だったのに…嫌ではなくなって…でもまだ慣れなくて…
写生には写生の意味が…アイドルにはアイドルの意味が?親愛度MAX
描いた絵の世界…アイドルで表現できたら…。少し、夢…
わわわ…。びっくりした…。風邪が…肩をスルってなでて…タップ時のみ
お花のかんむり…触るのは優しくですよ…お花がかわいそうですから…
笑顔で…ですね。家でも練習しています…はい
一人で自由に飛び回れるようになるのは…もう少し先のお話…
ずっと見ていてくれたから…だから、できたんですタップ時のみ
親愛度MAX
ご褒美…あの…。言わなくてもわかったんですか?なでなでって…
コメント (成宮由愛【N+】・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ