Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[ルージュクチュール]三船美優・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:衣装室

場面セリフ備考
プロフィール次のLIVEの衣装、今までにないイメージで……挑戦することにワクワクしている自分がいるんです。
こんなこと、○○さんが聞いたら驚いてしまいそうですけど……
親愛度他の子と比べられて、測られるのは苦手です……。
でも、最近はそれだけじゃありません。私じゃなきゃ見せられないところもあると思うから……。
親愛度100
どんな私を見てもらおうか……どんな歌を届けようか……ステージに立つ前に、そんなことを考えたりします。
あんなに人に見られることを怖がっていた私が……人って、こんなにも変われるものなんですね。
今なら、新しい私を表現できる……そんな気がします。だから○○さん、連れて行ってください。私を、次のステージへ……!
親愛度200
ホーム華やかな衣装を用意していただいたし…中身も華やかにならないと…
サイズの調整ですね。本番まで、体型には気をつけます……
今は、明日が待ち遠しいって、本当にそう思えて…うれしい…
採寸中、プロデューサーさんは立ち会わないんですね…いまさらですけど
○○さんは、お休みの日はどんな服装なのかしら…親愛度MAX
この衣装で歌ったら、どうなるでしょう…想像すると…ふふっ
最近は私服選びもずいぶん慣れたんです。自分と向き合えるようになってタップ時のみ
ひゃっ!耳元で声出してすみません、トレーナーさん。スキマ風…?
虎の気持ちになるですよ…ふふっ、懐かしい衣装も置いてありますね
トレーナーさん、ちょっと…あっ…!ずれちゃいますから…。
○○さんのも…こんど私が測ってみようかしらタップ時のみ
親愛度MAX
衣裳部屋はアルバムみたい…思い出が詰まっていて…
ルーム賑やかな場所も、いまは心地良いです…独りじゃないって感じられるから
仲間や、スタッフ…信頼できる人がいるって素敵なことですね
大人の女性としてのふるまい…少しずつわかってきたような
年下の子たちには気づかされます…私が忘れてた、素直な気持ち…
○○さんの期待は裏切りたくない…絶対に…親愛度MAX
こんな私でも、いいんですよね、きっと…私は私のままで…
急かされると、あわててしまいます…顔には出ないみたいですが…タップ時のみ
そんなに見つめても…サイズはわかりませんよ?わ、わかりませんよね?
最近、ヘアケアが楽しくて…ライブに備えてトリートメントしているんです
イジられるのはあまり得意では…リアクションも練習したほうが?
○○さん、腰のリボンは…ただの飾りですよ…?タップ時のみ
親愛度MAX
あっ!…もう…他の子にはそんなふうにしちゃ…ダメですよ?
LIVE前どうか、聴いてください…情熱の歌を…!
新しい私を、お届けします…受け止めて下さい
特技発動時心が…温かい…
もっと熱く、もっと…!
…ふふっ、楽しい…!
LIVEクリア楽しい時間は…あっという間でしたね…
沢山の声援を…ありがとうございました…!
コメント ([ルージュクチュール]三船美優・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ