Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

相馬夏美【N+】・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:楽屋

場面セリフ備考
プロフィールアイドル相馬夏美、ショウアップ☆CA風の衣装でアイドル界を飛び回っちゃいます♪ふふっ、トップアイドルまでの直行便は残念ながら無いけれど、歌にダンスに一生懸命頑張るわ!
親愛度今の私があるのは、今までの私が頑張ってきたから。頑張ってきた私を裏切らないためにも、今を全力で頑張らないとねっ!親愛度40
私、アイドルを始めて気づいたの。アイドルって、ただ美しく振る舞うだけじゃ足りないのね。そこに自分らしさとか、素の魅力が無いとダメ。
今の私はアイドルとしてはまだまだ……。トップへの道は長く険しいって、今だからこそわかる。
でもね、大変だからこそ、挑戦しがいがあるのよね!○○さん。私と一緒に挑戦してもらっても、いい?
親愛度60
ホーム華やかな仕事も、裏側は大変…だからこそ、やりがいがあるんだけど!
いつだって見られている意識、忘れないようにしなきゃね!
ワールドワイドに活躍したいわ!せっかく英語も勉強したんだし♪
トレーナーさん、前職の教官よりも優しくて良かったわ…
○○さんとなら、どこまでも飛んで行けそう!親愛度MAX
最高のおもてなしで、トップアイドルへの旅を提供いたしまーすっ♪
こんなにお腹が出る衣装だなんて…気が引き締まるわねっ!タップ時のみ
あっあっ、サスペンダーはいじっちゃダメ!降りてもらうわよ!
帽子の角度は15度傾けるのがこだわり!会釈の角度と一緒ね♪
ポーズはこんな感じかしら?アテンションプリーズ☆
アテンドだったら私に任せて♪地方のお仕事も大歓迎!タップ時のみ
親愛度MAX
私の新しい可能性、どんどん見つけていきたいの!二人で、ねっ♪
ルームそろそろフライトの時間ねっ!あっ、えっと、LIVEのことよ!
今まで以上に、カロリーコントロールを気をつけないと!
ついついご飯を急いで食べちゃうのよね。職業病だわ…
新しい同僚は若い子が多くって…お姉さんとして頑張らないとっ!
飲み物の補充とかは…しなくてもいいのよね。でも…落ち着かない…親愛度MAX
まだまだ学ぶことはいっぱい。もっとレッスン入れてもいいかしら?
5分でも空き時間があったら「寝れる!」って思っちゃうのタップ時のみ
この衣装を着こなすために、ベストコンディションを維持しなきゃね!
アイドルのメイクは、CAともまた違うのよね。舞台映えも考えないと…
ちょっと空調強くないかな?ブランケット持ってこようかしら…
あはっ♪くすぐったいってば!いきなり触るのは違反行為よ!タップ時のみ
親愛度MAX
○○さん、たまには一緒にランニングとか、どう?
コメント (相馬夏美【N+】・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ