Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[カップオブラブ]十時愛梨+・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールじゃーん、おてんばプリンセス愛梨ですっ☆ちょっぴりボケボケで危なっかしくて、真っ赤になっちゃうトラブルもたくさん♪でも立派な王女様を目指して、この道を走っていくんです!
親愛度はぁ、はぁ、おかげ様で、ここまで走ってこられましたぁ。でも…まだまだ~。○○さんが両手を広げて、待っててくれるところまで!親愛度400
アイドルがアイドルらしくなるために、一番大切なこと…。やっとわかりました、○○さん。それはー…。
愛情をいっぱい注いでもらうこと!それが全部、愛梨の中で、気品やキラキラに変わって、プリンセスみたくなれるんですっ☆
童話は、お姫様になったところでハッピーエンドかもしれません。でもアイドル愛梨と○○さんのお話は、ここからが本番ですよね♪まだまだ、もっともっと!
親愛度600
ホーム会場のみんな~!それから、えーと…ボディペインティングのみんな?
こんなに寄りで撮ってもらえるのは…愛されてるからですね、きっと♪
はぁ、はぁ、走ると、息が弾んじゃって~。みんなは、いいですね~?
プリンセスは、ドレスを1枚1枚脱ぎながら、ステキになっていくんです!
ゴールは、○○さんのところかな。そこめがけて…!親愛度MAX
○○さん、見てますかぁ?あっ、カメラ越しに、お話を…
シフォンみたいに、フワフワスカートなんです♪とくに黄色いところがタップ時のみ
ぽよ~ん♪愛梨とプリンセスタッチ☆手を合わせてくださいねっ
あ、なにか指示が来てますね…。急いで走って…って、ええっ、私~?
そこはですね~。衣装の都合で、今日は外して…。え、話しちゃダメ?
ティアラは、○○さんの手で…。えへ、似合いますか?タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの胸に飛び込んじゃいます。せーの、えーいっ♪
ルーム脱いでも、脱ぎっぱなしはダメですよ~
みんなのニコニコを守るのが、プリンセス♪
パンがないなら、私がお菓子をあげます!
ゴロゴロしたら、シワになっちゃう。誰も見てないところで、こっそり…
○○さーん、プリンスの衣装を余らせてませんかー?親愛度MAX
えっへん、○○さんの王妃です~。…あれ、王女?
こんなにスタイル、よくなりましたぁ。えーと…きゅっ、ぼん、ぼーん!タップ時のみ
あ、そこ、つかんじゃダメ~。このドレス、胸元吊ってないから…
ほら、腰回り、こんなに細いんですっ。抱えてみてくださいね
あぁん…プリンセスをもてあそぶと、大変なことになりますよ~?
○○さんに、本音ぽろりは、あるかもしれません…♪タップ時のみ
親愛度MAX
愛梨の玉座は、○○さんの隣です♪それとも…おひざ?
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア
コメント ([カップオブラブ]十時愛梨+・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ