Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[リトルプリーステス]成宮由愛+・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィール今の私なら…ちゃんと笑える…。大勢の人の前でも、ちゃんと。神様に仕える天使にはなれないけど…私は…アイドルだから…。みんなを幸せにしに、いってきます
親愛度ドキドキしたけど、うつむかずに歌えました……。目の前がキラキラしていて、もっと先の景色が、見たくなりました……。親愛度200
大勢の人の前で、笑顔で前を向くなんて。少し前の私じゃ絶対に無理でした……。
でも、今は……ほら。楽しくて、自然と笑顔に……ふふ……。こんな世界があるなんて、知らなかった……。
もっと教えてください、○○さん。私の知らない世界を、見せてください。私も、ちゃんと顔を上げて……まっすぐ見つめますから。
親愛度300
ホーム成長した私、見せたいの。見ていてくれますか…?
パイプオルガンの音色にのせて…。レッスンしたから大丈夫…
声が響く…。でも、怖がらずに…大きな声で…!
ここにいる人たちは、みんな、私の味方だと思うから…きっと大丈夫
緊張するけど…私は…○○さんのアイドルだから…親愛度MAX
○○さんがくれた自信を胸に…。胸を張りたい…
ステージの光はいつも優しい…。私の特別…タップ時のみ
天使みたいって言ってもらえて…。みんなの願いも、叶えたい…
青いバラの花言葉、調べました。ちょっと共感しました…はい
絵になるようなパフォーマンス…できるかな…。ううん、やるんですよね
私、ひとりじゃないです…。みんなも○○さんもいる…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの顔が見えると安心するんです…そばにいて…
ルーム思い出は心のスケッチブックに…きれいな色で残ってます…
絶対にできるって思えるまで、レッスンはしないと…安心できない…
アイドルはいろんなものになれるんだ…ふふ…
少しはちゃんと笑えるようになったかな…
○○さんと、たくさん練習したもん…。大丈夫…親愛度MAX
○○さんとの思い出は、とびきり鮮やか…きれいな色…
この衣装で、お絵かきは…。絵の具がついたら、大変です…タップ時のみ
魔法使いみたいな衣装…。童話みたいで、ちょっと嬉しい…
帽子はズレちゃうけど…なでられるのは…嬉しい…
今度はどこに連れていってもらえるのかな…ふふっ
手をギュッてしてもらえたから…頑張れました…えへへ…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの眼差し…太陽の温かさに似てる…あったかい
コメント ([リトルプリーステス]成宮由愛+・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ