Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[人波のスイマー]西島櫂・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:水族館

場面セリフ備考
プロフィールあたしの趣味、水族館巡り!知ってるでしょ?いやー、胸おどるよね!みんな楽しそうで、こっちまで笑顔になるよ!ほら、一緒に思いっきり楽しも!
親愛度人に甘えるのって苦手で、笑ってごまかすことも多かったんだけど……最近はしなくなったな。甘えさせてくれる人がそばにいるから!親愛度50
少し前は、タイムばっかり気にしてたあたしだけど……今は違うものも、ちゃんと見えてるよ。
水面がきらめいたり、水しぶきが舞ったり……あたしが笑うと、誰かさんが笑ってくれたり。そういう何気ないもの、たくさん!
速さが気にならなくなった今だからこそ、見えてきたものがある。もっと輝く景色を、見に行こうよ。一緒にさ!
親愛度100
ホームこの子、すごく人懐っこい!みんなのアイドル、バンドウイルカ!
イルカにつかまって自由自在に…!イルカトレーナーってすごいね!
全部で何頭いるんだろ…?みんな、それぞれ個性があるんだよね
水族館、好きなんだ。キラキラしてるから!水も魚も、笑顔もね
○○プロデューサーは、あたしをなでとく?へへっ親愛度MAX
遊園地もあるじゃん!最高のデートスポット!…なーんて!
一緒に泳ごうって誘われてる気がするんだ。ひと泳ぎ、いっとく?タップ時のみ
水の中って気持ちがいいよね。うん、あたしも知ってるよ
なでなで…触り心地は…つるっとしてるね。ははっ、喜んでる!
カバンに水着が入ってるの、バレちゃった?帰りにプール、どう!?
○○プロデューサーもかまってあげよっか?よしよしっタップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーがキラキラ…ふふ、水ついてるよ
ルームあたしが、魚に生まれてたら…水族館のアイドルになってたかな?
提案。温水プール作ってもらおう!トレーニングに最高だし!
イルカより速く泳ぐためには…?張り合ってもしょうがないか!
速い人ってさ、フォームもキレイで。それこそ、イルカみたいに
温水プールみたいに居心地がよくって…。つい、はしゃぎすぎちゃったり親愛度MAX
○○プロデューサーとのんびりしたいなー!
動きやすくて、着替えやすい服がいいよね。すぐ泳げるからさ!タップ時のみ
お、なになに?ちょっかい?…ドルフィンキック受けてみる?
イルカみたいにハイジャーンプ!むっ…届かないかぁ
イルカも歌うんだって!…ユニット組んじゃう?イルカ&あたし!
ちょっと、女らしくなったって、部活の後輩にからかわれてさぁ…タップ時のみ
親愛度MAX
○○プロデューサーには懐いてるよ。伝わってる?
コメント ([人波のスイマー]西島櫂・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ