Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[こころ、酔わせて]三船美優・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:美優の部屋

場面セリフ備考
プロフィールついに来ましたね、アイドル同士で家飲みする日。こう見えて、ずっと待っていたんですよ。地味ながら、手料理も♪今日はどうぞ、いつまでも時間を気にせずに…語らってくださいね
親愛度この桃のジュース、ヘンなんです、○○さん。水分補給をと思って飲んだら、なんだか……。助けて……もらへまふか?親愛度100
LIVEを終えて、ひとり暮らしの部屋に帰ると……最近、感じることがあるんです。ふと周りを見回すと、誰もいなくて……。
たとえアイドルでも、1日にあったこと、誰かと語りたいものですよね。一緒に夕飯を食べながら、あるいはグラスを交わしながら……。
私のお仕事をわかってくれている人に聞いてもらえたら、ありがたいですし。あの……○○さん。私、すこし酔っているみたいです……。
親愛度200
ホーム部屋は主を表します…。地味な部屋ですよね。でも、気に入っています
ふふふっ、やっと、かないましたね、心さん。飲みながら話す約束…
デビューのきっかけ…心さんとは全然違うんですね。その強さがあったら
酔った勢いで、言ってみようかな…。こんにゃろめ☆あ、はい、飲みます
す、好きな人なんて…いませんよ…。いません…。あ…いえ、その…親愛度MAX
不思議ですね。自然と、○○さんとお仕事の話ばかり…
肉野菜炒め、お好きにつまんでくださいね。あと、玉子焼とか和え物とかタップ時のみ
その写真は、可愛がっていたレトリバーです。今も忘れられない家族で…
あぁ…すこしフラフラ…。カクテルでも、飲みすぎるとこんなに…
ふふっ、よそ行きではない服だと…さらに気もゆるんでしまって…
そう、ヒザまくらですよー♪あれ…○○さん…タップ時のみ
親愛度MAX
お願い事ですか、○○さん?私、だめって言えなくて…
ルームここで部屋飲みは…。え、よろしいんでしょうか?
ひと口飲んだら、頭がぽーっと…
動物、飼いたいですね…。幸せの輪ができると思うんです
みなさんといると、思い出します。親元にいた頃のやすらぎを…
身の上話も、しんみりと、○○さんにできたら…親愛度MAX
隣にいると、○○さんの首筋を、つい見てしまって…
はぁ~、酔いつぶれてしまって…。あの…隅に寄せていただけたら…タップ時のみ
おせんべい、食べませんか?実家からたくさん送られてきて…
なにか、作りましょうか?冷蔵庫の有り合わせでよければ…
はい、質素なのは、生活だけにするよう、気をつけます…
つつましやかな暮らしの幸せ、感じています、○○さんタップ時のみ
親愛度MAX
○○さんは…ルームシェアって…興味あるのかしら?
LIVE前緊張は無くなりません…。だけど、怖くはありませんから…
月光のように柔らかく…それも個性ですから
特技発動時歌声の雨を…
気配りは、さり気なく
そっと…寄り添うように
LIVEクリアささやかでも、楽しんで頂けたなら…幸いです
お帰りは足元に気をつけて…あと、飲み過ぎないように
コメント ([こころ、酔わせて]三船美優・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ