Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[太陽より熱く!]中野有香・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:プール・ウォータースライダー

場面セリフ備考
プロフィールきゃああっ!あははっ!夏がこんなに楽しいものだったとは!もう一回滑りましょう!3人一緒なら怖いものなしです!一緒に最強の夏を楽しみましょう♪
親愛度もっと肌が出ない水着にしようかと思ったんです。でも、「○○さんに可愛い水着姿、見せようよー」なんて言われたら……言われたらっ……!親愛度100
ひとりでは躊躇ってしまうことも、みんなとならできる!これまでの日々でそう学びました。だから、可愛い水着だって着られたんです。
自分に自信がなくて、悩んで迷って……。○○さんには、格好悪いところもたくさん見せてきちゃいましたけど、やっと少し自信がついて。
自信がなくて可愛くないあたしを応援し続けてくれた○○さん。だからこそ、聞きたいんです。…………今日のあたしは可愛いですか?
親愛度200
ホーム急降下して、テンションは急上昇!きゃ、きゃああああ~!
3人でプールも恒例だね。来年からも毎年来ましょう!
ゆかりちゃん、大丈夫!?あたしたちがついてるから…ね!
あたしたちの心も輪っかになって繋がってる!ね、法子ちゃん
○○さんとお揃いにするなら、何がいいかな?親愛度MAX
次は○○さんとふたりで挑戦!みんな順番にねっ
離さないでねっ。あ、あたしじゃなくて。取っ手っ!タップ時のみ
勇気を出しての、水着!恥ずかしさより楽しさのほうが…大きいっ
うん、お揃いのブレスレット…。3人で遊びに行くときはいつも一緒だね
ちょっと怖くても、押されると飛び込める…この感覚、知ってる!
○○さん…あたしの水着姿…ど、どう思うかなっ?タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんも来るかな?あたしたちの真ん中にっ♪
ルームいろんな人との思い出を増やしていきたい!攻めの姿勢で!
丸いものを見ると、ついドーナツに例えるように…。うつった…?
お買いものに、プールに…次はどこへ行こうかな?
お姉さんでいようとすると、だいたいから回るので…ほどほどで!
○○さんとのお揃いは、高みを目指す心ですね!親愛度MAX
スリルも○○さんとだったらいいかもしれません!
3人で新しい水着を買いに行ったんです。やっぱりおしゃれはドキドキ…タップ時のみ
ここでは、お腹は見えないように…。まだ、ちょっぴり勇気が足りなくて
大人っぽすぎるのも違うし、可愛すぎるのも…18歳って難しい…
夏の暑さや友達の応援に後押しされて、少し大胆なあたしに…!
○○さんには少しくらいスキを見せてもいいかも…?タップ時のみ
親愛度MAX
いつか、○○さんの背中を力強く押せるあたしに…!
LIVE前
特技発動時
LIVEクリア
コメント ([太陽より熱く!]中野有香・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ