Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[キミのそばでずっと]浜口あやめ・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:時代村

場面セリフ備考
プロフィールご覧ください、プロデューサー殿!あやめが時代劇の登場人物として動いていますよ…感慨極まりますっ。ぜひご感想を賜りたくっ!もっといいお芝居にしたいですから!
親愛度わたくしはどこにでもいる普通の町娘……しかしその正体は、忍ドル・浜口あやめ!時代劇ではただの少女だったあやめも、ステージに立てばアイドルとしての本領発揮ですっ!親愛度50
お仕事とは多くのことを学べるものですね。時代劇では、殊更多くの表現方法を吸収できました。忍ドル…忍びアイドルとしての成長を実感しています!
忍びとしては、この町娘としての扮装です。どんな城下町にも溶けこめること間違いなしでしょう!芝居も忍者に必須の技術ですからね。
そして、アイドルとしては……恋を知りました。恋とは、人の心を動かすこと。そうだ、○○殿の心も、動かしてみせましょうか!ニンッ♪……な、なんてっ!
親愛度100
ホームこれぞ、忍法、千変万化!どんな役もできてこその忍びです!
胸が痛くなるほどの恋…。苦しいのでしょうが、幸せなのでしょうね
台詞だとわかっていても、勇気をもらえました。珠美殿の台詞には
歌鈴殿の強いプロ意識を感じました。本番では転びそうでも転ばない…
おじいちゃんに早く見せてあげたいなぁ…きっと、すごく喜びますっ!親愛度MAX
落ち着いて演じられました。○○殿がいてくれたので!
昔は薬売りに扮した忍びがいました。つまり、わたくしの役も実は…?タップ時のみ
恋の秘術…押して駄目なら引いてみる、というのはいかがでしょうか?
時代劇に台詞の有る役で出られているというだけで幸せです…!
あ、申し訳ありません。危うくジャンパーが落ちるところでしたね
○○殿に褒められると自信がつきます!えへへ♪タップ時のみ
親愛度MAX
ドキドキさせてみせますよ、○○殿のことも!
ルーム忍法は一日にして成らず…。恋愛ドラマを見て、役の研究中です!
秘技、上目使い!フン!……う~ん、これは時代劇には合いませんね…
くノ一役なのか町娘役なのかで、撮影に挑む心構えも変わってきますね
なかなかの強敵…。わたくしの台詞、ありがたいことにかなり多いです…
差し入れでしたら、お団子でお願いします、○○殿!親愛度MAX
お慕いしています○○殿…い、今のは台詞の練習です!
格好は町娘でも、ルームにいる間は忍び!いつでもお呼びください!タップ時のみ
新しい扉を開いた心地です。恋をする少女を演じたおかげですね!
トレードマーク、なのかもしれません。役でもいつもと同じ髪型なのは
忍者走りは禁止です!わたくしはごく普通の町娘ですから!
何故か集中できません。○○殿が練習相手だと…タップ時のみ
親愛度MAX
お役目は必ず果たします!お任せください○○殿!
LIVE前かけがえのないこの時を…わたくしと共に!
わたくしたちなら、運命だって乗り越えられます!
特技発動時ずっと側にいるよ
涙は拭いて!
忍法・恋の力!
LIVEクリアこれにて、閉幕…しかし、わたくしたちの物語は永遠に続きます!
溢れる愛を届けられました!では、これにてドロン!
コメント ([キミのそばでずっと]浜口あやめ・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ