Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[キミのそばでずっと]浜口あやめ+・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:月夜の草原

場面セリフ備考
プロフィール「別れというのは、いつも唐突で悲しいものですね…。向こうでも、どうかお元気で…さようなら」…大切な人との別れを考えたら、泣く演技もできるものですね。だ、誰かは秘密です!
親愛度ファンの前で泣いてしまうなんて、忍びとしては失格です……。泣く演技をする時の引き出しが増えたと思うこともできますが……や、やはり泣き顔は恥ずかしいので、あまり見ないでくださいっ!親愛度200
ぐすっ……時代劇で泣く演技をしてから、涙腺が緩んでいて……というのは、さすがに言い訳がましいですよね……。うぅ、LIVEの後に泣くのが癖になってしまったのかもしれません。
忍びたる者、心は常に冷静沈着でいなければならないのに、これでは忍ドルとしての使命が果たせません。
使命とはもちろん、わたくしがトップ忍ドルになることと、○○殿をトッププロデューサーにすることです!ですが今だけは、もう少しだけ泣かせてください……ぐすっ。
親愛度300
ホーム「顔は見ないで下さい…笑顔のわたくしを覚えておいてほしいのです…」
不器用なふたり、ですよね。お互いに想い合っているはずなのに…
「わたくしは決して忘れません…。あなたという人に出会えたことを…」
涼殿の格好いい演技には、視聴者のみんなもドキッとさせられますよ!
○○殿ともし別れることになったら…うっ、ぐすっ…親愛度MAX
わたくしの景色は一変しました。○○殿に巡り会えて…
あ、感謝します…。涙を拭いてくれるなんて、お優しいですねタップ時のみ
「また明日、とは、もう言えなくなってしまうのですね…」
かけがえのない人と別れたら、何かが欠けた気持ちになるでしょうね
「あまり優しくしないでください…。別れが余計に辛くなります…」
赤い糸…○○殿のは、誰に繋がっているのでしょう?タップ時のみ
親愛度MAX
わたくしに笑顔をくれる人。それは、○○殿ですっ!
ルームあやめ役の浜口あやめです!言葉にすると、少し変な感じですねっ
役に入り込み過ぎると、ルームにいても切なくなってしまいます…
泣く練習をしてたら心配されました。仲間というのは良いものですね!
別れを告げられるだけいいかもしれません。さようならが言えますから
教えてください、○○殿!恋のなんたるかを!親愛度MAX
○○殿のご期待に応えてこその、忍ドルあやめです!
あ、あんまり押されると、台詞が頭から抜け落ちてしまいます~!タップ時のみ
忍法、暗記術!これは、何度も声に出して台本を覚える忍術です!
くノ一としては、恋の手管も使いこなすべきなのでしょうが…むむ
忍びの秘密道具は封印しています。難しい役に挑んでいるところですので
○○殿、ここの格好いい台詞を読んでください!タップ時のみ
親愛度MAX
この手のぬくもり…○○殿の想いが伝わってきます…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア
コメント ([キミのそばでずっと]浜口あやめ+・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ