Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[ミスティックブルー]和久井留美・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:事務所

場面セリフ備考
プロフィールはぁああ…♪見て、こっちを向いてくれたわ!あぁん、なんて愛らしい目なの…。この子を抱っこできるなら猫アレルギーも苦にならないわ!涙もクシャミも耐えてみせる…!
親愛度はっ、はっ、はっく…………!たっ……耐えたわ。大丈夫よ、○○君。私はまだやれる。続けましょう……。親愛度50
うぅ……ますます涙が溢れてきたわ……。え?なにかしら、○○君。……辛くないのかって?
まったく辛くない……というのは嘘になるわね。でも、これは試練。壁を乗り越えなければ、夢は決して叶わない。だからこそ、乗り越えたときに充足感を味わえる。仕事と同じね。
でも……あぁ……もう、限界みたい……!○○君、この子をお願いっ!早く私から離れ……は、はっ、はっくちゅんっ!!
親愛度100
ホームモフモフ、フワフワ…あぁ…もう、本当に愛おしいわ…涙が出るくらい…
もし、この子を飼えたら…きっとバラ色の生活になるでしょうね…
けほっ。このむず痒さで実感するの…夢じゃないってことを…
我慢しないと…耳元でクシャミなんかしたら、びっくりさせちゃうわ…
にゃにゃんにゃん♪…聞かなかったことにしてもらえない?親愛度MAX
○○君、写真を撮って…私が我慢できてるうちに…!
もっと抱きしめないのかって?この距離が精いっぱいなのよ…タップ時のみ
ほら、撫でてみる?…それは私の手よ。貴方も涙で前が見えないの?
この子が事務所にいるって知ってたら、ねこじゃらしを買ってきたのに…
目つきがきついうえに、こんな顔してたら怯えさせちゃうかしら…?
○○君…涙を拭いてもらえるかしら。手が離せないのタップ時のみ
親愛度MAX
私がこんな顔をするのを知ってるのは、この子と貴方だけ…覚えておいて
ルーム猫カフェ…。夢のまた夢ね。入口のドアを開けた時点で断念したわ
あら?鼻がムズムズする…誰かが猫と遊んできたのね。羨ましいわ
へぇ、新製品…ペットショップの広告よ。見るくらいならいいでしょう?
猫なで声って言葉があるわね。私は自制してるつもりよ。…あれでも
○○君のオフは…と。スケジュールを確認してるだけよ親愛度MAX
○○君と猫のツーショット、撮ってあるの。見る?
ラフな服装をしてるのが、そんなに珍しいかしら。それで、ご感想は?タップ時のみ
貴方が猫じゃなくてよかったわ。どんなに近づかれても平気だもの
次の現場に向かう途中にペットショップがあるみたいよ。報告しておくわ
私服はスカートよりパンツのほうが多いわね。脚が見えなくて残念?
今、猫の鳴き声が…あら、貴方の鳴き真似だったの。撫でてほしかった?タップ時のみ
親愛度MAX
好きなものに触れないのは、切ないわね。ふふ、お生憎さま。猫の話よ
コメント ([ミスティックブルー]和久井留美・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ