Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[聖なる乙女]望月聖・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:公園・ジャングルジムの上

場面セリフ備考
プロフィール雪は好き…しんしんときらめいて、まるで世界が静けさに包まれたみたい……。今、歌えば私の声も雪にとけて、みんなのもとに届く気がします……私の歌声…届いてますか……?
親愛度寒くないですか……?○○さん……。ずっと私の歌……聴いてくれるんですね……。いつも私の傍にいてくれるの……嬉しいです……とても……。親愛度50
私の故郷の冬は……とても寒いから……私、寒いのは平気……。でも……苦手な寒さもあって……それは……心が寒い時……。私の声が誰にも届かない時は……とても寒かった……。
身体が寒いのは我慢できるけど……心が寒いのは苦手……。でも……○○さんが傍にいてくれると……。あたたかくて……私……寒くないんです……。
ありがとう……○○さん……。あなたが……ぬくもりをくれるから……私、歌えます……。この気持ちを……みんなに届けたい……歌声にのせて……。
親愛度100
ホーム~~♪…あの……ずっと聴いてて退屈じゃ…ない……?
高いとこ…好きなんです…アイドルなのにはしたない…かな……?
都会の人は…すぐに傘をさしちゃうから…雪がちょっとかわいそう……
ううん。寒くない…本当に……故郷はもっと寒いから……
○○さんのほっぺ…まっかで赤ちゃんみたい…ふふっ親愛度MAX
頭に雪が積もってる…払ってあげますね……ふふっ、ちょうどの高さ……
マフラーを貸しましょうか……?えっ、一緒には…えっと…あぅ……タップ時のみ
こっちの雪は…故郷の雪とは少し違うけど……好きです……
はい…クリスマスツリーと同じ色のセーター…お気に入り…ですっ
誰もいない公園って…なんだか神秘的ですね……?
あったかいのも好き……○○さんみたい…だから…タップ時のみ
親愛度MAX
綺麗な歌を届けたい…です…この雪みたいに…聖く……
ルームお部屋の中から見る雪も……好き…です……
寒さに強いの…特技になりますか……?
冬の歌を……みんなで歌ったらきっと楽しいな……
寒さは喉の大敵……でも寒いのは好き……加湿器……ほしいな……
○○さんが一緒じゃないと、ちょっと寒いかも…です…親愛度MAX
いつまでも歌ってますから……いつまでも聴いててくれますか……?
こんな日は…あたたかい飲み物が美味しいですね……タップ時のみ
事務所にも慣れてきました……少しずつ…だけど……
スカート派手じゃないですか…?似合って…ます……?
~~♪……みんなが私の歌を聴いてくれる…ふふっ、嬉しいな
○○さんの手、温かい…私…冷たいけど…平気……?タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんの好きな歌……歌ってあげたいな……
コメント ([聖なる乙女]望月聖・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ