Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[ニューウェーブ・サルファー]土屋亜子+・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールニューウェーブの会計担当、土屋亜子ちゃんや!アタシたちが起こす新しい波…これは、お得な匂いがばんばんするね!ほら、みんなも早く!乗り遅れたら損するで!
親愛度もらえるお金は、もちろん大好き。でも、アタシが頑張る理由はそれだけじゃない。それ以上に価値のあるものが、ここにはたくさんあるから。親愛度400
友だちふたりとの友情。いっしょに頑張る時間。背中を押してくれる、○○Pちゃんとの絆。光と歓声があふれてる、あのステージ。
なんだか言葉にすると安っぽくて、ありきたりだけど……。でも、やっぱりアタシには、どんな値段をつけられても渡せない、かけがえのないもの。それがアタシの、頑張る力なの。
普段はお金って茶化しちゃうけどさ。たまにはちゃんと言うよ。○○Pさん、みんな、いつもありがとう。それと……これからも、よろしくお願いします。
親愛度600
ホームマイクを握る手の形と、お金のサインって似てるやん?これは運命やね
歌と踊りに夢と笑顔、ぜーんぶセットでお安くしとくで!まいどっ!
スマイルはさくら譲り!アタシたちの自慢の商品やで!
アタシを推してくれるみんな!さては…お目が高いな?商売上手や!
この光景…アタシたちの夢が、また一歩前に進んだんだね…嬉しいなぁ…親愛度MAX
○○Pちゃんに、恩を返せるステージにせんとね!
いま、あっちで手振ってくれた?…はーい!ありがとーっ!タップ時のみ
口だけのハッタリじゃない…積み重ねてきた実力で、魅せてあげる!
やっぱ、三色揃うと綺麗やね!ほらほら、もっと見せて!
みんな、わかってるやんな!ウェーブ、いっくでーっ!!
アタシたち4人なら、なんだって乗り越えていける!さぁ、いくで!タップ時のみ
親愛度MAX
LIVEの後は、美味しいご飯やんね、○○Pちゃん!
ルーム誰かが悲しむお金はいらないよ。お金は、幸せになるもんじゃないとね
関西の言葉つこてたら、金運上がって商売上手になる気がするやん…?
神経衰弱はいずみのほうが強いけど、ババ抜きはアタシが勝つんだよねー
LIVE前に緊張したときは…さくらの頭を撫でくりまわす!これが一番!
○○Pちゃんとの絆はプライスレス…特別だよ親愛度MAX
あの歓声がまだ耳に残ってる…アイドルになって、よかった…!
このアホ毛はアンテナになっててな…儲け話のあるほうへぴこーんと…タップ時のみ
眼鏡が汚れたら、ちゃんと拭かないとね。お値打ち品を見逃しちゃうかも
億万長者になっても…アイドルは続けててええかな?だって、楽しいから
5円玉の黄、10円玉の茶、500円玉の金!ええ衣装やね!
お金じゃ手に入らない夢を、○○Pちゃんはくれたから…お返しが大変や!タップ時のみ
親愛度MAX
○○Pちゃんが誇る、目玉商品になってみせるよ!
コメント ([ニューウェーブ・サルファー]土屋亜子+・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ