Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[義勇忍侠花吹雪]浜口あやめ・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE女子寮・共用リビング

場面セリフ備考
プロフィールおじいちゃん、手紙も毛筆なんですよ。文字から温かさが滲み出ているようで…わたくしは大好きです。返事を書かなきゃですね…おじいちゃんもおばあちゃんも、きっと待ってますから
親愛度まさか○○殿がおじいちゃんと秘密裏に手紙のやりとりをしていたなんて……!不覚!もしや○○殿も伊賀のご出身ですか!?親愛度50
もしかしてわたくし、なかなかに涙もろいのでしょうか……。でも、いつだって、流した涙は温かく、嬉しい涙でした。それに、いつもそばに○○殿がいてくれました。
そばにいなくとも、心はずっと、寄り添ってくれていましたよね。わたくし、ちゃんと感じていましたよ。……やはり、わたくしの行く道を照らすのは○○殿なのですね。
闇夜に咲き誇る可惜夜月……終わらない夢を、ずっと紡いでゆきましょう。いいえ、夢ではなく、夢のような、わたくしたちの物語を……。
親愛度100
ホーム珠美殿、歌鈴殿…わたくしと一緒にお返事を書いていただけますか?
明日からまた、笑顔で頑張りましょうね。わたくしたち、4人で…!
おじいちゃんの手紙…とってもあったかいです…ふふふっ
うぅ、わたくし、時代劇でも人情ものには弱くて…
わたくし、いつまでも守られているだけじゃありませんから…!親愛度MAX
○○殿になにかお礼を…いえ、お仕事で返しましょう!
ティッシュティッシュ…歌鈴殿、珠美殿、一緒にちーんしましょうタップ時のみ
早くおじいちゃんにも見てもらいたいです。わたくしたち、可惜夜月を…
可惜夜月に涙は相応しくないかもしれませんが、今だけは心のままに…
多くの人に支えられ、学んで、今のわたくしたちがあるのですね…
陰から助力なんて…かっこよくて、○○殿はズルいですタップ時のみ
親愛度MAX
おじいちゃんの手紙から、○○殿の想いが溢れてます…
ルーム皆さんひとりひとりが、大切なことを教えてくれるお師匠様のようです
少々ラフな格好ですが、その、なんだかここが我が家みたいで…
お茶でも淹れましょうか。温かい緑茶は心まで温まりますからね
義勇忍侠花吹雪、おじいちゃんもきっと大好きな曲ですよ!
祖父が手紙で、是非お会いしたいと申しておりました!是非!是非!!親愛度MAX
○○殿が名付け、おじいちゃんが認めた…大切な名前…
皆さんがマスクやのど飴をくださいます!ふふっ、嬉しいですね♪タップ時のみ
レッスンの合間にお団子でも食べましょうか。甘味は大事です♪
シューズがだいぶ傷んでしまいました。頑張った証のようで…ふふっ
想いの詰まった地に戻る…己を見つめ直すため、必要なことなのですね
おじいちゃんも認めた○○殿…やはり只者ではない…!タップ時のみ
親愛度MAX
○○殿!本日も特訓、お願いいたします!
LIVE前さぁ、明けるのが惜しい長い夜の始まりです!
天知る地知るあやめ知る…。覚悟はよいか!?
特技発動時忍法・仲間の絆!
真・変化の術!
受け取った思いを力に!
LIVEクリアおじいちゃん、おばあちゃん、あやめはやり遂げました…!
まだまだ終わらせませんよ!
コメント ([義勇忍侠花吹雪]浜口あやめ・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ