Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[超☆風紀・ロワイヤル]冴島清美+・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:LIVEステージ

場面セリフ備考
プロフィールええ、輝いていますとも!そう言っていただくため、皆様に楽しんでいただくため、
磨き上げて参りました。だから…今夜はうんと気取って宣言します。イッツァ、ショータイム!
親愛度評判は上々、会場の熱気もぐんぐん急上昇中ですね!我ながら満足…なんてしていませんよ!
ええ、これからです!〇〇プロデューサーも、お楽しみに!
親愛度200
最高潮。今、私が感じている熱狂は、まさにそれでしょうか。
ああ、なんてこと……風紀が乱れすぎている……。これはすべて、私のせい……?
流されちゃダメ、清美!ここは私のステージ、私の時間!責任をもって、私がビシッと仕切らなきゃいけません!
そのはず、なんだけど……ううっ、楽しすぎますよ、これ!?
私、決めました。盛り上がりに水を差しはしません。このまま私を魅せ続けます。
皆さんが私だけに酔い痴れてくれるなら……それはつまり、私が示す風紀の世界!イッツァ、清美タイム!
親愛度300
ホームこれはこれでフォーマルですよ。タイもしてますし…
ふむ、スタイリッシュ…いいですね!裾を正したくなる言葉です!
足取り、軽い!これもトレーニングの賜物ですね!
ライト、カモン!今はただ、私だけを照らしてください!
あなたの掛け声が私を育ててくれたんですよ。こんなにも、鋭く!親愛度MAX
リクエストは、なんなりと。誇りにかけて応えてみせますとも!
た、確かに少々派手なマニキュアですが…特例!特例で許可です!タップ時のみ
ファンから超☆カッコイイと言ってもらえれば、すなわち私の勝利!
意地になって引き締めましたよ!どことは申しませんけど!
この服で学校の校門に立てば、風紀委員の凄みがさらに…いやいやいや
目を逸らす暇なんてあげませんよ、〇〇プロデューサータップ時のみ
親愛度MAX
あの…私、スマートに…やれてますか?ふふ、そうですか。良かった
ルーム失礼!キレすぎる動きで驚かせてしまったかも?
皆さん!ロワイヤルな風紀を乱さぬように!
アイドルならば!立ち!居!振る舞い!きっちりと!
盛り上がる気持ちはわかりますが、ハメを外しすぎないようご注意を!
プロデューサーに期待されたんですよ?理由はそれで十分じゃないですか親愛度MAX
私ですよ、私。冴島清美!…わかっててトボけましたね?もー
ふぅ。ちょっとだけダラけモードで…んんっ、何でもありません!タップ時のみ
事務所の皆さんの視線を感じる…ような?ちゅ、注目されてるー!?
常に折り目正しい私ですが…この衣装だと、さらに背筋伸びる思いです
腕章は不要!私の姿それ自体が、今の役職を表していますから!
ひゃああ…あのですね、急に褒めるのは不意打ちです。もう一度、どうぞタップ時のみ
親愛度MAX
その表情だけでわかります。ええ、やってやりますとも!全力で!
コメント ([超☆風紀・ロワイヤル]冴島清美+・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ