Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[オウムアムアに幸運を]的場梨沙・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:撮影現場

場面セリフ備考
プロフィールマネキンと一緒に、ピースっ☆!…ん、いい写真が撮れたわね。お話の中じゃ敵役だけど、
この子も大事な撮影の仲間だし。やっぱ現場は、明るく楽しくがイチバンよっ!
親愛度〇〇、カメラお願い!なにって……お仕事終わりのオフショットよ。
プロデューサーなんだから、最高に可愛く撮りなさいよね!
親愛度50
現場の雰囲気は、楽しいほうがいいでしょ?スタッフさんに好きになってもらえれば、
現場のモチベもあがるし次のお仕事のチャンスだって、あるかもしれないし。
なにより……アタシ自身のモチベも違うもん!作品や現場を好きになれたら、
頑張ろうって気になるでしょ!そういうの、バカにできないと思う。だって……。
アタシが頑張るのは、いつだってアタシの「好き」のためだから!パパのためだし、仲間のためだし、
アタシ自身のため!それから……ちょっとだけ、アンタのためでもあるかも、ね。
親愛度100
ホーム明るく楽しく、そしてもちろん、ストイックに妥協なく!
パパも楽しみにしてくれてるんだから!撮影、絶対に成功させるわよ!
後で、ムービーの公式SNSに載せてもらいましょ。バズるかも!
志希って昔はアメリカにいたのよね。バズーカは…撃ったこと…あ?
特別に、アンタのスマホでも撮っていいわ!綺麗に撮りなさいよ!親愛度MAX
アタシにとっての最初の仲間は…アンタなのかも。その…感謝してるわ
ヤバッ!マネキンが、コキッて…。こ、壊れてない?タップ時のみ
オフショットだって手は抜かないわよ。ほら、可愛く写ってるでしょ?
ふーん…差し入れ、スタッフさんの分もあるのね。気が利くじゃない…
このマネキン、スタイルいいわね…ま、将来のアタシには負けるけど!
フフン、ま、見てなさい!心配しなくても、バッチリ決めてくるわよ!タップ時のみ
親愛度MAX
だから、なんでパパからの応援がアンタを通じて届くのよっ!もうっ!
ルームリサは銃で、アタシはアイドル。戦い方が違うだけで、似てるの
現場は立派な営業先でしょ?楽しく過ごして、覚えてもらいたいじゃない
現場で宿題してたら、みんなが教えてくれたの。面倒見、いいわね
アップデートでオトナになるなんて、つまんない。夢がないもん!
好きってキモチ以上のモチベなんてないのよ。アンタだってそうでしょ?親愛度MAX
もしアタシが追われる身になったら…トーゼン、アンタも来るのよ!
リサは強い子だし。でも、それだけじゃダメだったのよね。仲間、か…タップ時のみ
演技派だって褒められちゃった!ふふ、ま、アタシなら当然でしょ
ちとせみたいな気品も身につけたいわ。マナーの本でも読んでみようかな
暇なら、ホン読み付き合いなさいよ。いくつか、相談したいとこがあんの
ここが自分らしくいられる場所なのは…〇〇のおかげねタップ時のみ
親愛度MAX
演技の参考に映画でも観ようかな…〇〇のおススメは?
LIVE前見せ場ね。カッコよく決めるわよ!
行くわよ。リサ、ぶっ放すわ!
特技発動時アタシに続きなさい!
BANG!
フルスロットルで!
LIVEクリアロリコンどものハート、撃ち抜いてやったわ♪
ふー、楽しかったぁ♪さ、次のシーン、行くわよ!
コメント ([オウムアムアに幸運を]的場梨沙・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ