Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[さよならアンドロメダ]森久保乃々・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:電車内

場面セリフ備考
プロフィールまた、怒られちゃった…。誰かの期待に応えられないのは、当たり前…そう思うのは、
いけないことなの…?むりだって…思っちゃ、だめなのかな…。そんなの…難しいよ…
親愛度お芝居に挑んでも……だめだめなもりくぼ……。天に見放されてるんだから……
ひっそり生きていければ……と思ってたんですけど……なんなんだろう……この、モヤモヤ。
親愛度50
挑戦って、なぜしなくちゃいけないのかわからなくて……。ずーっとこのまま、
静かに普通に生きていけたら、なんてはじめは思ったりもしたりして……ましたけど……。
それじゃあだめってことは……もう、わかってます。だから仕方なく……
やけくぼでやったり……みんなと一緒に、やるくぼで頑張ったり……いろいろ。
たぶん今は、やるくぼ寄りなんですけど……あう、それでも……うまくいかなくて……
胸のとこ、モヤモヤしてぇ……。もしかして……。私、悔しいのかな……?
親愛度100
ホーム雨…雨…もりくぼハートもさんざん雨…。…いつかは…晴れるの…?
がたごと…揺れる電車も、きっと…。私を、どこかへ…運んで…
暗い街…明るい光…ぽつり、ぽつり…星の海は…こんな感じ、なのかな…
あ…前にみんなと撮った…広告…。…こんな笑顔…私にも…できたんだ
私が私じゃなくたって、誰かの人生を歩む…やらなきゃ…やってみたい…親愛度MAX
凛さんも亜季さんも、本気なんだ…私も…本気モード…全開…ぶしゅー…
誰かが何とかしてくれる…なんて、思っちゃいけないから…。自分で…タップ時のみ
…ひどい顔。『ねえ、どうしてずっと泣いてるの…?』ぴったり…
このまま暗闇に飲み込まれて…塵のように…。ううん、輝かなきゃ…
星…は、見えない…アンドロメダ座は…きっと、ずっと、遠くに
お別れは、誰にでも…いつかは、やってくる…。練習しなきゃ、何度も…タップ時のみ
親愛度MAX
悔しさをバネに…って、こういうこと、だったんだ…頑張らなきゃ…
ルームみんながいるって…心強いです…けど、頼ってばっかりじゃ…だめくぼ
お芝居は好きです…物語が好きですから…一員に、なるのも…きっと…
LIVEのおかげで…舞台の用語は、少しわかって…よかったです…はけくぼ
ハマり役って、ちとせさんのようなんでしょうね…真似できない…
深呼吸して…頑張りますから…舞台上のもりくぼを、見ていてください…親愛度MAX
不思議な世界に…プロデューサーさんも招待できたら、楽しい…?
な、なんですか…制服がそんなに珍しいですか…もりくぼだって中学生…タップ時のみ
月にはうさぎさん…星にはいろんな物語…子供のころ、夢見てました
夏の終わりって…寂しいですよね…なぜでしょう…終わり、だからかな…
お芝居になって、新しく紡がれる物語…私なりに…表現したいな
プロデューサーさん…うまくできたときには…笑って、くれますかタップ時のみ
親愛度MAX
背中を押して、もらえると…今のもりくぼ、すごく…安心なんですけど…
LIVE前一緒に行こう。星巡りの旅へ
もりくぼは…しばし別の人生へ…旅立ちます…
特技発動時銀河に届け…!
思い出を…胸に…
笑えるかな…
LIVEクリアはぁ…。楽しかった…。えへ
ねぇ。君は、どんな切符を手に入れた?
コメント ([さよならアンドロメダ]森久保乃々・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ