Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[星降る森のおとぎ話]森久保乃々+・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

PLACE:星の海

場面セリフ備考
プロフィール夜空に散らばる星を集めて…思い出のかごにしまいましょう。時が過ぎて、空の色が変わってしまっても…私たちの心で、たくさんの星が輝き続けるよう…ひとつひとつ、願いをこめて…
親愛度星の七色は、きっと……積み重ねてきた心の色です。嬉しいことも悲しいことも……みんな大事な思い出だから、こんなにきれいに輝いているんですね……。親愛度400
夜空に散らばる星に、手を伸ばして、拾い集めて……王子様のかごは、きれいな光でいっぱいになりました。それでもまだ、星空は変わらずに輝き続けています。
だって……物語はまだ、終わりませんから。今まで集めてきたものよりも、もっとたくさん……数えきれない夢が、空に広がっているんです。
果てのない旅は、少し不安ですけど……○○プロデューサーさんと一緒なら、平気です。私たちの星を、もっとたくさん集めにいきましょう。
親愛度600
ホームおとぎの世界は、どこまでも広がります。静かな森から、星の海まで…
耳を澄ませば…星の声が聞こえてきます。ほら、一緒に歌おう、って…
ひっそり静かな夜…。でも、たくさんの人の息遣いが、聞こえてきます…
暗い夜空なら、小さな星明かりもわかります…。ちゃんと見てますよ
ひとつひとつが、大切な思い出です。私とプロデューサーさんの…親愛度MAX
宝石みたいな星…プロデューサーさんも、気に入ってくれるかな…
かごのカギも、しっかりと…大事な思い出が、こぼれてしまわないようにタップ時のみ
みんなの笑顔を守るのが、役目です…。今の私は、王子さまですから
動物たちも一緒です。もりくぼを元気づけてくれる、大切なお友だち…
月の船で、出かけましょう。もっとたくさんの星と、出会えるように
一番あたたかい光は、○○プロデューサーさんの星…タップ時のみ
親愛度MAX
この星たちは、私とプロデューサーさん、ふたりの宝物です…
ルーム星の王子な、もりくぼです…。プリンス…ぷりくぼ…?可愛い響き…
もりくぼの国があったら…かよわい生き物にも、優しい国にしたいです
広い宇宙で、大切な人と出会えた奇跡…詩に書いてみようかな。ふふ…
メルヘンな衣装も増えてきました。これが、もりくぼ童話シリーズ?
プロデューサーさんにとっての大切な星に…もりくぼもなりたいなって…親愛度MAX
もりくぼの、勇気の星は…プロデューサーさんが、見つけてくれました…
マントに王冠で、偉くなった気分…。でも、偉そうにするのは…むりぃタップ時のみ
虹色の星…そこに落としてましたよ。とっても大事なもの…ですよね?
もりくぼの星も、みなさんを見守っています。空の隅からひっそりと…
自分がキラキラするのは、苦手ですけど…キラキラしたものは…好きです
星座占い…しましょうか。今日の運勢とか…乙女座との相性、とか…?タップ時のみ
親愛度MAX
もりくぼの物語…プロデューサーさんと一緒に、作ってきました…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア
コメント ([星降る森のおとぎ話]森久保乃々+・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ