Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

[がぉがぉカーニバル]三船美優・セリフ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:BCD

PLACE:ハロウィンパーティー会場

場面セリフ備考
プロフィールみ、みゆにゃんです…トリックオアトリートですよ。仁奈ちゃん、プロデューサーさん…えっ?違う?…うぅ…じゃあ…トリックオアトリートにゃん…こ、これでいいですか?にゃん…
親愛度ふふっ。仁奈ちゃんのおかげで、着ぐるみもだいぶ慣れて…… ハロウィンを楽しむ余裕が、出てきたと思います……えっ? ……次はこの格好で、外にお出かけ?猫のお散歩?えぇぇ……。親愛度100
ハッピーハロウィン……♪ふふっ……本当は、 仁奈ちゃんの保護者代わりとしてパーティーに来たはずなのに。 いつの間にか、私のほうが楽しんでしまった気がします……。着ぐるみで子どもたちに混じるのは、恥ずかしかったですけれど。 ハロウィンを楽しんでいる子たちの笑顔を見ていると、 こちらまで幸せな気持ちになって……笑顔になってしまいますね。ハロウィンが終わってしまっても、ずっとずっと…… ハッピーで楽しい笑顔の輪を、広げていきましょうね。 ○○さん……♪親愛度200
ホーム今の私は、みゆにゃんです…。うぅ…何回言っても、照れちゃいます…
仁奈ちゃんは、着ぐるみの大先輩ですから…お手本にさせてもらおうと
ご、ごろにゃん…トリックオアトリートだにゃん…。こんな感じです…?
小さい子が、たくさん…みんな笑顔で。自然とこちらも笑顔になりますね
○○さんの着ぐるみも用意してありますよ…お揃いの親愛度MAX
お菓子をくれないなら…イタズラですよ?えっ…いいんですか…?
本当は、お菓子をあげる側ですけど…今は、猫の気持ちなので…タップ時のみ
にゃんにゃん、にゃぁ~ん…あ、今のは…一緒に遊んで、という意味で…
しっぽは、つかんじゃダメですよ?形が変わってしまいますから…ね?
仁奈ちゃんに教わったひっさつ技、試します…に、にくきゅうぱ~んち !タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんならイタズラも、少しだったら…少しですよ?
ルーム仮装を楽しむ私…昔では考えられませんでした。これも貴方のおかげ…
みゆにゃん…久しぶりですね。みくちゃんの教えを活かせたでしょうか
かぼちゃのケーキ、作ってみました。子どもも食べやすいように、甘めで
仁奈ちゃんと撮った写真…必ず送りなさい、って…お母さんが。もう…
るみにゃんたちと、これから猫集会するんです…ご一緒にどうですか?親愛度MAX
猫の気持ちになって…○○さんに、い、イタズラを…
猫の手だと、ファスナーが下ろせなくて…。手伝ってもらえます…?タップ時のみ
肉球が、すごくプニプニなんです。昔飼ってたトラ猫みたいに…
着ぐるみの中が、思ってたより暑くて…。ダイエットにはいいかも…?
あ…毛づくろいですか?背中、ちょっとくすぐったいですね…ふふっ
子どもたちに配るお菓子、一緒に作りませんか?たくさん用意したくて…
みゆにゃん…きっと、飼いやすいですよ…?○○さん…タップ時のみ
親愛度MAX
○○さんも、仁奈ちゃんも…私に勇気をくれる人です…
LIVE前ようこそ、私たちのハロウィンパーティへ!
特技発動時せーの! ガオー!
ハッピーハロウィン♡
獲物、発見です!
LIVEクリア沢山の笑顔とトリートを、振り向けたと思います
うまくできましたニャ……ご、ごろニャ〜
コメント ([がぉがぉカーニバル]三船美優・セリフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ