Gamerch
アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】

用語集 コメント#27

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • 774P
    27
    2019/12/20 23:41 ID:okjl6sym

    適正ってなんですかね

    このゲームではGood以上とればComboとして加算され、たとえ全Goodであっても編成が良ければ最高報酬を得、Overclockによる体力減少の具合によっては1fast/1slowで死ぬ可能性があることなどから、「FullComboするようにプレイをしてほぼ毎回FullComboが達成できるLv = 適正Lv」という解釈でいいですか?

    コメント欄でしばしば見かけるけどなんなのかわからんので誰かおしえてください

用語集 #27 の返信コメント

    • 774P
    28
    2019/12/21 00:43 ID:gf6bu4ud

    >>27

    多分明確な基準はないかと

    スキル含めてだとオーバークロックもそうだけどライフ回復系とかダメージガードとかSSR判定強化のせいで同じ曲でも難易度が全く変わってくるから多分適正どうこうの話の時はスキルは考慮してないと思う

    スキルの関与なしでのクリア安定=適正と思っておけばどの文面でもはずれはしない…かな?

    個人的な考えだと適正=ライフ半分くらいは残してクリア安定(スキルなし)かな

新着スレッド(アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/06/28
    • Android
    • リリース日:2017/06/27
カテゴリ
ゲーム概要 音ゲー×アイドル育成 アイドルたちをプロデュースしよう!

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ