Gamerch
実況ジャンジャンスタジアム攻略wiki

【ジャンスタ】効率的なリセマラのやり方|実況ジャンジャンスタジアム

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38847

ジャンスタ(週刊少年ジャンプ 実況ジャンジャンスタジアム)のリセマラの効率的なやり方を紹介しています。引き直しガチャの解説や終了目安など、ジャンスタでリセマラをする際は参考にしてください。

【ジャンスタ】効率的なリセマラのやり方

リセマラ当たりランキングはこちら

8月2日ジャンスタリリース!

リセマラの前に知っておきたい情報

ジャンスタは、リセマラ時に何度でも引き直せる『引き直しガチャ』で1枚好きなメモリースキルを確定することができます。そのため、リセマラでは最高レアリティの星3メモリースキルを2枚以上入手できるところを終了目安とすると良いでしょう。

※チュートリアル中にデータのダウンロードができますが、通信速度の速いWi-fi環境で行うことをおすすめします。

所要時間5分~10分
ガチャの回数引き直しガチャx1
通常ガチャx1
最高レアリティ★3
最高レアの確率8%

リセマラ終了のおすすめメモリーについては、リセマラ当たりランキングを参考にしてください。

リセマラの効率的な手順

ジャンスタでリセマラする再効率は以下の手順です。

ダウンロードリンク

1ジャンスタをインストールをする
2チュートリアルを進めながらデータのダウンロードをする
3引き直しガチャで星3を確定させる
4チュートリアルを終わらせ、プレゼントからジェムを受け取る
5メモリーガチャを回し、星3が出なければアンインストールして1からやり直す

リリース記念ガチャを引くまでの手順

リリース記念ガチャ

リリース記念ガチャ(11連)を引くには125個のジェムが必要です。

チュートリアルガチャ終了時点で受け取れるジェムはプレゼントとミッション合わせて33個ほどです。

あと92個あつめるには、チャンピオンシップのクリア報酬だけだとなかなか集まらないため、それぞれのキャラを5回使って選手ミッションの報酬も受け取るようにしましょう。


最も効率いい方法は発見次第掲載します。

ガチャの確率や演出

ガチャの確率は以下の通りです。

レアリティ確率
★38%
★262%
★130%

最高レアリティの星3がガチャから出現する際、確定演出として金色が出現します。緑(星2)からステップアップして金になることもあります。

確定演出

コメント (効率的なリセマラのやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(実況ジャンジャンスタジアム攻略wiki)
注目記事
ページトップへ