Gamerch

【快クラ】キャラストーリーの解放条件と一覧【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)のキャラストーリーの各ストーリーの概要と解放条件を掲載しています。またキャラストーリーがあるキャラを一覧にして掲載しているのでぜひご覧ください。

キャラストーリーの解放条件と一覧

目次 (キャラストーリーの解放条件と一覧)

キャラストーリーの概要と解放条件

キャラストーリーは「個別ストーリー」、「サイドストーリー」、「カードストーリー」の3種類のストーリーがあります。

個別ストーリー

個別ストーリーは、彼とのラブトークのランクを上げることによって解放することができます。

また個別ストーリーを読み進めると、「シークレットストーリー」が出現することがあります。

シークレットストーリーはストーリーパーツで解放

シークレットストーリーを読むためには希少アイテム「ストーリーパーツ」が必要になります。

また、ストーリーパーツ1つで2話分のシークレットストーリーを解放することが可能です。

サイドストーリー

サイドストーリーはその名の通り、メインストーリーとは別に用意されたキャラのストーリーです。

メインストーリーを読み進めていくことでサイドストーリーを解放することができます。

カードストーリー

各キャラカードのアーティストロードを対象のマスまで進めることでカードストーリーを解放することができます。

アーティストロードはライブツアーをプレイし、専用のアイテムを集めることで開放していくことができます。

キャラストーリー一覧

下記のキャラページに個別ストーリーやサイドストーリーなどのキャラストーリーの各話数毎の解放条件を掲載しているのでぜひご覧ください。

コメント (キャラストーリーの解放条件と一覧)

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ