Gamerch

【快クラ】快クラ♥公式生放送まとめ【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)で12/4(水)に行われた「F★light  1st シングル『Galaxy Dream』リリース記念 快クラ♥公式生放送」の最新情報をまとめています。

快クラ♥公式生放送まとめ

大型イベント&ガチャ「聖夜のサプライズ」開催!

12/4(月)の生放送にて、クリスマスの大型イベント「聖夜のサプライズ」の開催が発表されました!

かなり大型のイベントかつ新機能も実装されるようなので、期待して待ちましょう!

イベント開催日時12/16(月) 16:00予定
ガチャ開始日時12/13(金) 16:00予定

イベント「聖夜のサプライズ」

イベント形式

イベント形式はランキング形式となっており、「大型イベント」のため報酬が盛りだくさんとなっていうるようです!

デュエル勝利時報酬

さらに、イベントでデュエルに勝利した際には、各キャラのユニットハウス家具が貰えるようです!

ただし一定の確率(悲しい顔)と書いてある通り、確率はどうなるかわからないようです…!

新機能ルーレット

そして新機能として「ルーレット」が実装されるようです!

ルーレットからも限定家具がゲットできるようなので、逃さないようにしたいですね!

限定家具

ガチャ「聖夜のサプライズガチャ」

ガチャ

聖夜のサプライズガチャでは、全12キャラの新カードが登場するようです!

新ガチャ

EXRは玲音、シド、マシューの3人で他のキャラクターたちはSSRやSR/Rになると考えられます。

ファンミーティングイベント開催!

ファンミーティング

快クラ初のファンミ―ティング「KAIKAN Stage.1」が2020年1月26日(日)に開催されることが決定しました!

特典付き有料イベントとなっており、特典は『Galaxy Dream』の「プロトタイプディスク」が貰えるようです!

これは特典のひとつでありまだまだ特典はあるようなので、興味がある方はぜひ申し込みをしましょう!

申し込み方法などについては後日公式Twitterなどでお知らせがあるとのことです。

エンディングテーマ「雪花」が配信予定

雪花

快クラの中でも流れるエンディングテーマ「雪花」が12/25(水)に配信されることが発表されました。

またカラオケLIVE DAMで歌えるようになるようです。

同じく『Galaxy Dream』もカラオケLIVE DAMで歌えるようになるようなので、要チェックです!

CDプレゼントキャンペーン

公式Twitterで始まるキャンペーンツイートをコメント付きでRTすることで、キャンペーンに参加できます。

『Galaxy Dream』のプロトタイプCDが20名にプレゼントされるとのことなので、CDが欲しい方はぜひ参加しておきましょう!

生放送情報

【快クラ攻略Wiki編集者募集!】

快クラ攻略wikiでは一緒に編集してくださる方を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、編集者に参加後に編集者用掲示板に一言お願いいたします!

コメント (快クラ♥公式生放送まとめ)

新着スレッド(快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ