Gamerch
快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki

【快クラ】イベント「聖夜のサプライズ」の攻略情報【快感フレーズ クライマックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44009

快感フレーズ CLIMAX(快クラ/カイクラ)の大型イベント「聖夜のサプライズ」の攻略情報を掲載しています。報酬やイベント中やるべきことなどまとめているのでぜいご覧ください。

開催期間2019年12月16日 16:00~12月25日

イベント「聖夜のサプライズ」とは?

快クラのイベント「聖夜のサプライズ」の概要などまとめているので、何をすれば良いか分からない方などぜひご覧ください。

ランキング形式のイベント

イベント「聖夜のサプライズはランキング形式のイベントで様々な報酬を受け取ることが可能です!

今回は大型イベントとなっており、たくさんの報酬を受け取ることが出来ます。

ランキング報酬以外の報酬もある

今回のイベント「聖夜のサプライズ」ではランキング報酬以外のアイテムを入手することが出来ます。

上記の画像は、デュエル勝利時に一定数の確率で入手することが可能で、キャラを模した家具となっています。

チケットを入手してルーレットを回そう

デュエルに勝利した際に、キャラの家具とは他にチケットが入手できます。

このチケットは、今回から実装される「快感ルーレット」を回すために必要なアイテムとなっています。


快感ルーレットを回すことで、ギフトアイテムやイベント限定家具を入手することができるため、ぜひイベント期間中はチケットを集めてルーレットを回しましょう。


【イベント限定家具】

イベント「聖夜のサプライズ」の攻略情報

以下イベントが開始され次第更新していきます。


イベント報酬一覧

報酬合計数

ランキング報酬

順位報酬
1~2000位
2001~4000位


【快クラ攻略Wiki編集者募集!】

快クラ攻略wikiでは一緒に編集してくださる方を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、編集者に参加後に編集者用掲示板に一言お願いいたします!


【快クラ攻略Wikiカードイラスト画像募集!】

快クラ攻略wikiではカードイラスト画像を募集しています!

どなたでも参加可能ですので、カードイラスト画像募集用掲示板に投稿お願い致します。


快クラ攻略wikiを一緒に盛り上げていきましょう!

権利表記

© 新條まゆ
© 2018 GMO Internet, Inc.
© GMO GP, Inc.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] GMOインターネット

▶公式サイト

コメント (イベント「聖夜のサプライズ」の攻略情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(快感♥フレーズ クライマックス(快クラ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ