Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】とびだし注意!【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35420

けものフレンズ3のフォト「とびだし注意!」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「とびだし注意!」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

とびだし注意!のステータス

レア☆2タイプフォト紫属性
最大レベル30たいりょく661
こうげき298まもり124
入手方法かつやくポイントガチャ

とびだし注意!のとくせい

通常特性たいりょくが60%以下のとき相手全体のかいひを7%減少させる
変化特性たいりょくが80%以下のとき相手全体のかいひを7%減少させる
イベント効果

このフォトの寸評

たいりょくが一定以下の時に相手全体のかいひが7%減少します。

命中率を上げるフォトは多いですが相手のかいひを減少させるフォトは少なく、その上相手全体のかいひを下げられるので実質的に味方全体の命中率を上げられるような効果になっています。

☆2であるためステータスの修正値は低く、効果発動にも条件はありますが中々強力なフォトなので相手が回避上昇のバフをかけてくる様であれば試してみる価値はあります。

競合するフォト

似たフォトで☆4のふぃにっしゅがありますが、ふぃにっしゅは条件なく常時回避率を落とせる代わりに補正値が6%だけと、とびだし注意!より低くなっています。

かいひを下げられるフォトは晴れ姿も存在しており、こちらは体力が一定以上であれば相手のかいひを10%減らせます。ただし体力が30%を切ると効果が無くなってしまうので、長期戦であればとびだし注意の方が安定する事もあります。

条件なく効果を発揮している方が便利か、条件付きでも修正値が高い方が便利かは状況によるので上手く使い分けましょう。

どうしても攻撃を当てたいならいくつかまとめて装備させてしまっても構いません。

とびだし注意!の詳細情報

通常画像変化画像

絵師
解説ジャパリパーク内の道路には
交通標識が設置されています。

スタッフカーを運転する際には、
前後左右の安全確認に加えて、
交通標識の順守をよろしくお願いいたします。

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (とびだし注意!)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ