Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】アライグマの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「アライグマの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「アライグマの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

アライグマフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト肉球属性
最大レベル40たいりょく537
こうげき127まもり686
入手方法アライグマフレンズストーリー

アライグマフォトのとくせい

通常特性被ダメージが5%減少する、ステージの時間が夜の場合、さらに被ダメージが5%減少する
変化特性味方全体の被ダメージが5%減少する、ステージの時間が夜の場合、さらに被ダメージが5%減少する
イベント効果

このフォトの寸評

限凸後は自身だけではなく、味方全体被ダメージを抑えることができます。専用フォトを装着させたアライさんがいれば、他のパーティ編成は全てアタッカ―を起用しても体力面で安定感がでます。

ちからくらべの防衛編成などに使用しましょう。

アライグマフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師ナブランジャ
解説<イラストスタイル>
手を伸ばすアライグマ――水辺の木陰にて

<動物コメント>
◎東武動物公園 山田 篤

北米から中南米の水辺に近い森林に生息。夜行性。

手先が器用で、水中を探って餌を探したりすることから、その様子が洗っているように見えてアライグマと呼ばれる。…でも洗っているわけではない。

私が好きなところは、じっくり見て…見た目が可愛い。あと、イメージよりずんぐりしている体系と毛の密度!

<飼育員memo>
匂いがそんなにしない…というか、あまり獣臭さを感じない。うちのアライグマたちは、夜行性だからなのか、日中は排便しないし、トイレが決まっているので、掃除はしやすい。日中は殆ど動かないけど夕方は活発。

手が器用なので、獣舎や展示場など小さな隙間も見逃さないようチェックし逃がさないよう
徹底。

夜間開園の時は、動いている姿が見られます。あとは秋以降の日が短い時期の夕方。お薦めは、スエゾウ(おじいちゃん)の二足で立って行う垂直ジャンプ!(自然に始めた)そして、メスのサツキの同じく垂直ジャンプ!(まねして始めた)

ぜひ見てみて下さいね!

(2019年9月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (アライグマフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ