Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】カバの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「カバの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「プロングホーンの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

カバフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト紫属性
最大レベル40たいりょく489
こうげき427まもり293
入手方法カバフレンズストーリー

カバフォトのとくせい

通常特性くらくら状態の相手に与えるダメージが8%増加する
変化特性くらくら状態の相手に与えるダメージが10%増加する
イベント効果

このフォトの寸評

カバはBeats攻撃で低確率でくらくら付与ができます。キセキ特性とのかみ合わせも良いので優先的に装着させても良いフォトです。

カバフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師お絵太郎
解説<イラストタイトル>
巨大な『あくび』をするカバの威嚇行動

<動物コメント>
◎東武動物公園 川井 舞子

アフリカ中南部の河川や湖沼の付近に生息。20~30頭、最大100頭位の群れを作って暮らしている。主に陸上に生える草を探食し、水草や藻類も食べる。カバは縄張りを示すために、水の中で糞をしたら尻尾でまき散らす!

私が好きなところは、キレイなプールに潜って、水底を歩く姿!マイちゃんが人を見分けていて、私を目で追ったり、寄ったりするところ!

<飼育員memo>
歯は伸びすぎるところがあるので、削ったりすることもある。
カバはさむいのが苦手なので、冬はプールに入らないうえ、赤い汗も出ないので、乾燥してひび割れてしまうので、薄めたオリーブオイルを霧吹きし、保湿している。

大型動物を担当すると糞も餌もスケールがデカイし、危険なときもあるので、力はつくものだけど、体力的には大変。

将来は、繁殖をしたい!そして、動物に好かれる飼育係になりたい!

赤い汗をぜひ近くで見てみて!夏の「カバと親しむ」のイベントなら見られるはず!お待ちしてます!

(2020年3月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (カバフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ