Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】キタキツネの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「キタキツネの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「キタキツネの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

キタキツネフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト紫属性
最大レベル40たいりょく308
こうげき466まもり352
入手方法キタキツネフレンズストーリー

キタキツネフォトのとくせい

通常特性たいりょくが80%以上のとき、攻撃命中率が10%増加する
変化特性たいりょくが60%以上のとき、攻撃命中率が10%増加する
イベント効果

このフォトの寸評

体力条件で命中率がアップするため無理に装着する必要はありませんが、ちからくらべ等では需要が高まるフォトと思われます。

キタキツネフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師Taw
解説<イラストタイトル>
キタキツネと野山の雪景色

<動物コメント>
◎動物園プロデューサー 下戸 猩猩

北半球で最も身近にいるのがアカギツネ。日本にはその亜種のホンドギツネ(本州・四国・九州)とキタキツネ(北海道・樺太)が生息している。

キタキツネは寒冷地適応が関係したベルクマンの法則通り、北方系なのでホンドギツネより一回り大きい。また耳の裏と足首の部分がホンドギツネより黒く、凍傷になりやすい末端部分を熱を吸収しやすい色に進化しているのも寒冷地適応の証でコントラストが美しい。

キツネは群れをつくらず家族のきずなが強く、オスも積極的に子育てを手伝う育メン。春に生まれた子供たちと北海道の広大な高原で楽しい思い出を作ると、涙をのんでとつぜん威嚇の演技をして、ひとり立ちするようにけしかける姿が、とても切なく映ります。

(2019年12月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (キタキツネフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ