Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】キンシコウの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「キンシコウの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「キンシコウの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

キンシコウフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト紫属性
最大レベル40たいりょく0
こうげき856まもり0
入手方法キンシコウフレンズストーリー

キンシコウフォトのとくせい

通常特性たいりょくが70%以下のとき、かいひが3%アップする
変化特性たいりょくが70%以下のとき、かいひが5%アップする
イベント効果

このフォトの寸評

回避に特化しているキンシコウとシナジーのあるフォトです。攻撃力がかなり伸びますがそれ以外のステータス補正は0です。攻撃を回避してしまえば体力も守りも要らないとも言えますが、このフォトだけだと安心はできないため「今日の宿題は2倍ですわ!」など他の回避アップフォトとセットで使用することをおすすめします。

キンシコウフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師@kaoni
解説<イラストタイトル>
キンシコウの家族――深き森の住処にて

<動物コメント>
◎霊長類研究者 福田 史夫

泰嶺山脈に生息し、木の葉・樹皮・苔を食べる。

観察のポイントは、上唇の両端にイボ状のものが出てくる。毛色の変化が面白く、生後一か月くらいは黒く、二歳くらいまでは白い毛となり、その後は黄褐色で、頭から正中線に沿って長く黒っぽい毛となる。オトナオスの頭上の毛は黒く伸びてチョンマゲ状になる。手の形状、欠けたような鼻なのが面白い(コロブス亜科の特徴)。

私が好きなところは、斜面を下って移動する場合は、木から木へ飛び移る。しかし斜面を登る場合は林床に下りて地面を移動する。

<研究家memo>
交尾のときメスは地面に這いつくばる。これは推す同士のマウンティングでも同じ。
ニホンザルと比べると個体間の争いが非常に少ない。群れの内の単雄群間で争いの後に、ボスと親しいメスが抱き合う行動は、他のサルには見られない。生まれた直後の新生児は群れの中のすべてのメスが母親に代わって面倒を見たがる。(アロマザリング)

(2019年11月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

重要なお知らせ

現在、管理人/副管理人/他編集者が不在のため更新が滞っています。できる限りのことはしますが、新着コメントに気づかない可能性が高いです。そのため、情報提供及びご意見・ご相談はできる限りDiscordサーバーにてお願いします。なお、それ以外のコメントは引き続きコメント欄にて行ってください。

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (キンシコウフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ