Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】ジェンツーペンギンの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「ジェンツーペンギンの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「ジェンツーペンギンの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

ジェンツーペンギンフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト肉球属性
最大レベル40たいりょく686
こうげき430まもり178
入手方法ジェンツーペンギンフレンズストーリー

ジェンツーペンギンフォトのとくせい

通常特性「Action!」の与ダメージが8%増加する
変化特性「Action!」と「Try!!」の与ダメージが8%増加する
イベント効果

このフォトの寸評

ジェンツーペンギンはけものミラクルで味方全体を大幅回復できるヒーラータイプのためActionを使う機会は多くなります。Actionダメージが多くなるこのフォトは噛み合わせもよく、セットする候補の一枚でしょう。

ジェンツーペンギンフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師お絵太郎
解説<イラストタイトル>
海中を往く鳥たち
――ジェンツーペンギンの高速遊泳

<動物コメント>
◎動物行動学者 宮崎 正峰

南極半島やその近くに生息する種で、アデリーペンギン、チンストラップペンギンとともにアデリーペンギン属に分類されるペンギンである。

赤いくちばし、目から東部にかけての白い部分が特徴的である。くちばしの色は食べているエサの質が関係し、鮮やかな赤ほど栄養あるエサをとっていると考えられる。

多くの種のペンギンはヒナの体全体が黒~茶色の毛で覆われており配色としては可愛いとは言い難いが、ジェンツーペンギンのヒナは淡いグレーと白という配色でぬいぐるみのようにとても可愛らしく見える。

(2020年2月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (ジェンツーペンギンフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ