Gamerch
けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】

【けもフレ3】ジャガーの専用フォト【けものフレンズ3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー47826

けものフレンズ3の「ジャガーの専用フォト」の最大ステータスや特性を掲載しています。けもフレ3で「ジャガーの専用フォト」の限凸後の画像や絵師を調べる際にもぜひ参考にしてください。

ジャガーフォトのステータス

レア☆3専用フォトタイプフォト紫属性
最大レベル40たいりょく590
こうげき371まもり314
入手方法ジャガーフレンズストーリー

ジャガーフォトのとくせい

通常特性たいりょくが60%以下のときかいひが6%増加する
変化特性たいりょくが80%以下のときかいひが6%増加する
イベント効果

このフォトの寸評

限凸しないと特性の発動条件がやや厳しいですが、ステータスの上昇値もどれも高いので装着候補の一つになります。体力回復フォトとは相性が悪いのでセットには気を付けましょう。

ジャガーフォトの詳細情報

通常画像変化画像

絵師ナブランジャ
解説<イラストタイトル>
枝の上で休息するジャガー

<動物コメント>
◎那須どうぶつ王国 松田英和

メキシコから南アメリカ中部あたりの森林の水辺や沼地に生息。
ネコ科では、トラ、ライオンに続いて3番目に大きな種類。

私の好きなところは、オスは体格が立派で、大きな顔、短くて太い脚で「Theジャガー」と言える。体型をしていてかっこいい。獲物(肉)を狙っているときは鋭い目つきで凛々しいが、普段はイエネコと変わらない仕草やのんびり感でギャップがかわいい。メスは何といっても、左のこめかみにあるハートマークがチャームポイント!まだ少し残るあどけなさと行動がかわいいです。

<飼育委員memo>
当園のジャガーの名前は、公募でスペイン語で太陽と月を意味する「ソル」と「ルナ」に決まりました!

おすすめの時間帯はオープン直後とクローズ前で一番活発に動いている。
朝一ならおやつの骨を食べている姿が見られるかも。運がよければ、池に入っている姿や、給餌が見られます。ジャガーのオスメスの中の変化も見てみて!

将来の夢はジャガーの繁殖を成功させること。早くジャガーの赤ちゃんが見たい!

(2019年9月公開)

当サイトに掲載している画像や文章等の全ての権利はけものフレンズプロジェクトおよびSEGA、Appiritsに帰属します。
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits

▼おすすめの記事

けものフレンズ3攻略まとめTOP
けものフレンズ3攻略まとめTOPへ戻る

コメント (ジャガーフォト)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(けもフレ3攻略まとめwiki【けものフレンズ3アプリ&アーケード】)
ゲーム情報
タイトル けものフレンズ3
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/24
    • Android
    • リリース日:2019/09/23
カテゴリ
ゲーム概要 けものフレンズのゲーム最新作! 今度は「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」だよ!

「けものフレンズ3」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ